

ダイエットネタ

せっかく体重に変化が起きてるので、ものすごい久々ですが書いてみようかと思います。


まあ昨年末辺りから、お酒の量が劇的に増え、それに伴って酔った勢いでスナック菓子を食べたりとかしていたので、年末年始はジムに通いつめてたので大丈夫でしたが、仕事が始まった辺りからどんどん体重が増えていって、気がつけば4キロくらい増えていました。

とにもかくにもお腹に肉がかなり付いてしまい、今までのベルトの位置ではキツくてしょうがないので、一段階緩めてるという時点で、もうお腹が出てるという事実からは逃れられず、ジムでもピチピチのラッシュガードを着ると、下っ腹の前と横がぽっこり出てしまっていて、とても恥ずかしいという日々でした。



それから先々週からお酒を控える生活にした途端に、体重がどんどん減っていき、2週間で2.5キロくらい痩せました。


ただし、お腹は一番最後に痩せるという言葉のとおり、全体的に絞れてはきたものの、お腹だけは引っ込まないんです。
他が絞れてきてしまってるだけに、逆にお腹が今まで以上に目立ってきてしまってヤバいです。


なんとか絞りたいと思うのですが、お酒を止めると胃の調子がいいので、お腹がすいていくらでも食べられちゃうんですよねぇ・・・・

仕事でもお昼にラーメンの大盛+我慢できなくて茶碗一杯分のミニカレーを食べるのですが、この時点で炭水化物過剰摂取にも関わらず、夕方にはもうグーグー鳴り出して、夜に家に帰ってからガッツリ肉系揚げ物系を食べてしまうんですよねぇ・・・


仕事終わりで、直接ジムに行くにしても、それから夜11時くらいに帰ってからガッツリ夕食というか夜食を食べてしまったりするし、食べる量と食べる物を控えないと、いつまで経っても、根本が改善されないんですけどねぇ・・・



ただ、とりあえず順調に体重だけは減ってきているので、摂生できるところは摂生して、徐々に身体が今までより少ないカロリーでも許してくれる身体になっていくのを待ちたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
