スポンサーサイト


雑記

今週はいつにも増して疲れが溜まっていた一週間でした。

とはいえ、仕事は忙しいけど拘束時間はそれほど長くなく、遅くても19時くらいには帰れる日々だったし、たしかにその後にジム行ってるからっていうのはあるのですが、週の半ばくらいから猛烈に疲れだして、仕事中も意識が朦朧としてボーっとしてしまう事も多くなり、午前と午後の10分休憩で毎日のように座った途端に眠ってしまったり、ジムへ行かない日は夕食を食べてる途中で意識を失いかけたり、そして食べた後にすぐ眠ってしまって、21時くらいに目が覚めて、「風呂も何もしてないから起きなきゃ」と思うも身体が動かず、結局23時くらいにやっとなんとか起きられるようになって、風呂に入ったり歯を磨いたり等を済ませるも、そこから眠れなくなるという感じでした。

金曜が一番疲れのピークで、重いからだを引きずってジムへ行くも、ビックリするくらい身体がついてこず、流し程度でやるのもままならないくらいの状態でした。


そして今週は久々に土曜出勤があっていきましたが、土曜はやってる事はバイトレベルの事で、何も考えず自分の世界に入って作業に没頭するだけだったので、時間は経たないけど全く疲れなくて助かりました。


それから帰って夕食を食べた後に、また意識を失うように寝てしまい、一度23時くらいに目が覚めるも、「明日は休みだからいいや、もうこのまま寝よう」と思って二度寝するも、ツイッターで書きましたが、夢である人物が出てきた瞬間に飛び起きるように目が覚めて、三度寝をしようにもいろんな事を思い出したり考えたりして気が滅入ってきて、ベットに潜るももう負の連鎖で気がおかしくなりそうになったので、夜中の3時過ぎくらいにコンビニに行って酒を買ってきて、家につくまでに25度のワンカップ2本を一気飲みに近い感じで飲んでしまいました。

当然そんな飲み方をしたので、数十分後に意識が飛び、走馬灯のような記憶でツイッターで愚痴りまくり、気がついたらお昼で、軽い二日酔いでした・・・


土曜が仕事だったから、とジムをサボったので、日曜は昼過ぎからまた自転車で行こうと決めていたものの、とてもいけるような体調ではなかったので「もう疲れが溜まってたから、しっかり静養って事にしよう」と自分に言い聞かせて、一日引きこもりました。


まあネットやったりゲームやったり、いろいろ逃避をしようとするも、どうしても負の連鎖から脱却できなくて、しんどい一日でした。


そして今日・・・というか日付が変わってしまったので昨日はあの震災から1年でしたね。
アレが一年前だとはまだ思えないです。
自分の感覚では半年前くらいな気がするし、あの時のいろいろは今でも鮮明に覚えてますね。
まあこの話は自分一人の事ではない思い話なので、あまり語るのはやめておこう。



そして今週でとうとう32歳かぁ

今週のこの異常な疲れがどうしても、普段以上に何かがあったわけでもない故に納得できず、理由を見つけられなかったのですが、会社の人に「歳をとって、疲れが抜けにくくなったんじゃない?」と数人から言われて、そうなのかなぁ?と思いました。

これ以上を求められず成し得られずに歳だけをとっていくのかなぁ・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
