

誕生日

32回目の孤独な誕生日を迎える事になりました。
まあ物心ついてないころは、両親には祝ってもらえたかもしれませんが、それ以外では男女問わず、誰かと過ごす事もなく、一人の誕生日ですね。



まあケータイのメールも全くなく、というかドコモからのメールを除けば最後にメール来てるのって2月の最初の方だし。

これが自分が31年間で築いてきたものなんだという現実を受け止めたいと思います。




そしてここ4,5年くらい誕生日の夜に部屋である曲を聴きながらしんみりするのが恒例行事になっていて、今年もこの「昨日の事」(この動画の31分25秒くらいから)





を聴いて、部屋で一人過ごす事になりました。

今日は・・・というか今日も何もなかった。


仕事終わりでジムへ行って追い込んできたけど、今日は二日酔い覚悟で飲みます。
そうしないと辛いですから。
仕事終わった直後やジムで追い込んだ後は本当にビール500ml一本で結構酔うのですが、それでも今日はもういいや。
そんな気持ちで逝ってしまおう。
おめでとう、オレ。
32歳という年齢で、オジサン扱いされるようになってきて、人生経験乏しすぎてのこの年齢は本当に引くしかないのですが、今年も一年堪えてください。

この記事へのコメント

- コメット - 2012年03月28日 22:33:00

後れ馳せながらお誕生日おめでとう!私なんかに比べたらまともに生きてらっしゃる!下をみたらきりがないけど十分立派に生きてらっしゃるよ!!自分に自信持ってください。自分を過小評価しすぎないでくださいね(^^)d

- みはいろ - 2012年04月02日 00:44:30

ありがとうございます。
なんかこの歳になると、逆に何が「まとも」なのかわからなくなりますねw
まあ少なくとも俺はまともではないというのはわかってますけども。

でも20代と比べたら、自信の喪失や自己嫌悪や精神的不安定の度合いはかなりよくなりましたね。

・・・まあそれでもご覧の有様ですが。
もう年齢的に人生のピークを過ぎて、いろいろ肉体的にも精神的にも衰えや病気などの問題が出てくるのみなので、いい加減ある程度のいい意味でのあきらめを持って平常心で生きていければなぁと思います。

コメントありがとうございました。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
