スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の自己嫌悪

すごい変な時間に起きてしまった・・・

という事で、一週間が終わった・・・というかもう一週間が始まったという言い方の方が正しいでしょうね。
まあ今週はなんと言っても32歳になったという事ですかね。

「32歳」っていう響きになんていうかゾッとしていまいます。
本当は「もうオッサンだな~w」とか言える余裕がほしかったのですが、10代20代と人並みにこれくらいは経験してるだろうって事を経験せず、部屋に篭って遊ぶ事は出来ても、外で遊んだり人と遊んだりする事を、10代も高校辺りから人と遊ぶ事はなくなり、特に20代では多分年に数回、一人でブラブラ東京に出かけたり、知人や友人と年に2,3回遊んだくらいなものでした。

30歳を過ぎて環境が変わる可能性というか期待も持てましたが、結局2011年も最初を除けば1,2回、人と会う事があったくらいで、今年も今のところは、一度も人と会う事はないですし、寂しいという精神状態が強いので、一人で出かけるのが怖くて行けず、ただただ時間だけ歳だけが増えて行った日々でした。


今日も昼過ぎからジムへ行き、夜に帰ってきてご飯食べてからスッと眠れたものの、0時半くらいに目が覚めてしまい、ベットに移動するも眠るどころか、いろいろ考え事が始まってしまって、もしかしたら前に通っていたジムでは、自分がもっと他人に踏み込んでいければチャンスがあった人がいたんじゃないか?とか思い初めてしまい、後悔しまくりで凹みだして、もう諦めて起きました。

結局やっぱりオレは瞬間瞬間の行動力と勢いがなさすぎるんだなぁ・・・・
人見知りして黙っていたって、男である以上、ましてやブサイクな以上はすべて自分から行動しなくちゃいけないのに。
ブサイクな男なのに極端に受身すぎるから、結局孤独なわけだし。
でも他人に図々しく踏み込んでいけるほど、自分に自信はない。

要するにオレは孤独であるべき人間って事なんだなぁ




今出来る事は、ジムへ行って身体つくりくらいしかないのですが、やっとお酒の量を減らして、今年の初めから暴飲暴食で増えてしまった4キロくらいの体重を2キロくらい減らしたのですが、いかんせんボディコンバットで汗の水溜り出来るくらい絞っても、その反動で食べるから思うように痩せていかない・・・

筋肉量は増えてはいる実感はあるけど、お腹はまだまだ出てるし。

ジム行くくらいしかやる事を見つけられない日々を数年続けてるのに、それでも身体が緩んでるのがホントなさけないです。
仕事もプライベートも自己管理もすべてがダメだ。

せめて人見知りしないで明るく振舞える人間になれたらなぁ・・・・




上を見てうらやましがって、自分を見て自己嫌悪に陥ってるだけで、なかなか表面の自分をうまく取り繕えないなぁ・・・


もっと上手に生きたいです。


そんな事を書いてしまう自分がまた情けなくて悲しいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。