スポンサーサイト


やっぱり俺はダメでした。

という事で一週間が終わり、自分的にはいろんなモチベーションが一気に落ちてる今日このごろです。

前半はよかったんです。

自分なりに考えて、平日にジムへ行く時は、仕事の終わり時間的に直接行かないと、自分のお目当てのレッスンには出られないし、帰りも10時過ぎ~11時過ぎになるので、そこから夜ご飯は食べず、プロテインだけを飲んでよこになってスッと寝るようにというのをやってみたら、意外と出来たので、これはいい!と思ったし、実際翌日の朝とかお腹のスッキリ度合いとかがすごくて感動したりしてました。

それから先週まで以上にジムへのモチベーションが上がって、がんばってました。

そして木曜日。
この日は自分の地元のコナミでは、コンバットがなかったので、水曜にネットで調べて、出てみたいレッスンがずらっと並んでる店舗を見つけたので、行ってみよう、と、たまたま仕事が17時半終わりで帰られたっていうのもあって片道1時間くらいかけて車で他の店舗のコナミへ行ってきました。

そしてコンバットやって、ボディアタック初体験して、パンプをやって、すごい身体を追い込めたのですが、パンプで限界まで追い込もうと頑張ってたら、自分がじたばたしてるのが悪かったのですが、見知らぬおじさんにめっちゃ怒られ、一気にテンションが下がって、帰り道も1時間の間、ずっと怒られた事へのショックと、なんであそこまで怒られなければいけないのかわからないイライラでもうすごく嫌でした。


で、せっかくそこまで追い込めたのに、帰りにお酒を買って飲むも、当然身体がつかれきってるので、少量で一気にお酒が回って、もうこれ以上はヤバイと思ってたのですが、もう寝ようかと思った時にPCが突然ブラクラみたいにエラー画面がすごい勢いで出てきて、慌てて再起動するも、再起動したらデスクトップが真っ黒で、マウスのポインタのみが映ってる状態で、少ししたらまたエラーがすごい勢いで出てきました。

どうやらHDD・・・というかSSDか、でのデータの書き込みが出来ない的なエラー内容っぽいです。


もう手の施しようがなかったので、あきらめてPCを初期化して、途方にくれてたら朝の4時で、あきらめて寝ました。




それから翌日の金曜もまったく立ち直れず、ジムへ行くつもりが、どうしても行く気になれず、お酒を買い込んでヤケ酒してました。


まさか、買って半年でOSを初期化するなんて想定しておらず、ネット関係やゲーム関係のデータやブックマーク等はすべて飛び、そのほかのデータを保存してあったHDDは当然生きてはいるのですが、何故か俺のPCではHDDの中身が空になってしまっていて、HDDの認識もしっかりしてるし、容量もしっかりあっているのですが、HDDを開くと中身が空・・・・いちおうネットで調べたら、セキュリティーの設定のあれこれで見られなくなってるっぽいのですが、いろんな対処をやっても結果は変わらず、あきらめて外付けのHDDを買って、もともと持っていた内臓HDDを外付けで使えるキットを使ってHDDを外付けで俺のPC以外のPCで繋いで、外付けHDDから外付けHDDへの転送を試みるも、時間が半日以上かかるペースになってるので、これも途方に暮れて頓挫してます。



そして途方に暮れて、ヤケ酒をやっていても、3週連続で土曜日も出勤になってしまい、どうあっても休めない状態なのにお酒がとまらなくなり、深夜まで飲んで、当然翌日二日酔いでグロッキーでした。


午前中はもうどうにもならなくて、事あるごとにトイレに逃げて時間が過ぎるのを待ってたのですが、なんとか午後からは復調して乗り切りました。


そして土曜日も結局行くテンションにはなれず、ジムには行きませんでした。

で、今日もいつもなら昼過ぎから行くのですが、気分がまったく乗らず、粘って粘って、夕方から行ってコンバットだけやり、それからさっさと帰って、また家でとても嫌な気分で過ごしてます。

この3日間だけでたぶん2キロくらい太ってる・・・
今週の前半で2キロくらい減ってたから、その努力をすべて無駄にしたなぁ・・・・


そういった出来事を塗り替えるような出来事があればいいのですが、いかんせん自分には悪い方のイベント事しかないので、憂鬱からなかなか抜け出せないんですよねぇ・・・

今日ジム行ってから気づいたけど、このまえ買ったウォークマンのノイズキャンセラーがあるイヤホンがなくなっていて、金曜土曜にジム行ってない事を考えると、高い確率であの日になくしてるしで、もうダメダメです。

でもおそらく4月からは新曲からMIXになってあまり動けなくなるだろうから、明日からはまた行ける時は行かないとなぁ・・・・



そういう事以外の楽しみ・・・というか用事がなさすぎるのも悲しくなる。

そんな32歳。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
