スポンサーサイト


雑記

ようやく日中はポカポカになってきて、春という感じがしてきた今日この頃ですが、見事にこのタイミングで風邪を引きました・・・


まあ仕事自体は来週くらいまでは定時で帰れる生活で、4月の半ば過ぎくらいからは忙しくなるので、今の内に身体を絞っておこう、とジムに通ってますが、後6キロ減らさないと標準体重にはならないのに、ジムで夕食をカロリーメイト2本だけにして、追い込んでゲッソリしてから帰って何を食べずにプロテインだけ飲んでいればたしかにやせるのですが、翌日食べるとすぐ戻ってしまうんですよねぇ・・・・

出来れば3キロくらいは4月の半ばまでに絞りたいと思ってたんですが、この調子じゃまず無理そうです。


最近ダイエットやってるという意識があるので、ダイエットネタを書こうと思うものの、平日に書くぞっていうモチベーションが上がらず、結局書いてません・・・


そんなこんなですが、今日は水曜くらいから「日曜はここの店舗のコナミに行きたい」って思っていた所があって、そこに昼過ぎから行ってガッツリ追い込む予定で、土曜日も金曜に追い込んで身体が重かったのでコンバットだけにして、万全の体調で出かけるはずだったのですが、日曜は常に昼ごろに目覚ましでなんとか起きるのが普通なのに、何故か朝7時前に目が覚めました。


自覚がないくらい今日出かけるのがウキウキなのかな?と思ったのですが、気がつくと背筋が物凄い寒くてなんか嫌な予感がしました。
それから起きて暖房入れて軽くネットやってたら、眠いとは違った形での意識が朦朧としてきて、一旦ベットに戻ったらまた寝てました。

それから11時くらいに起きたら、変に身体が熱くて、起きたらフラフラでした。


正直自分としては外はポカポカのいい春日和なのに、風邪なんて引くわけないという結論にして、予定通りちょっと遠いジムへ行き、レッスン3本ぶっ通しをやって、帰ってきてから風邪と思う事にしようか、と2時間くらい悩んでたんですが、やはり身体を動かせる状態じゃないし、無理すると月曜からしばらく仕事いけなくなる可能性も出てくる、と思い、諦めて引き篭もってました。


う~ん、今週来週くらいしか悠長な事をしていられないからガッツリやりたかったんだけどなぁ・・・


まあ薬飲んで一日引き篭もったらだいぶ復調してきたからよかったと思うしかないかぁ



2キロくらいやせて、ジムで絞った後は腹筋が割れていたりするので、頑張れば腹筋割れるのがデフォルトになるかも?というのをモチベーションに頑張ってるのですが、まあ翌日になればすっかりぽっこりに戻るし、改善しそうな気配がなさそうなので、目標達成とはいかなそうです。

今日も一日部屋にこもってるだけだったから、無駄にお腹が空いてバクバク食べてしまったし。
俺が体脂肪20%切るのはいつになる事やら。



明日からまた仕事ですが、まあ今週まではのらりくらりで乗り切れそうなので、体調が万全ではないですが、なんとか乗り切る事にします。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
