スポンサーサイト


雑記

特に書く事も浮かばないまま、気がつけばこんな時間になってたので。

今週・・・というかもう気分的には先週ですが、今週も引き続き一週間夜勤で約3週目が終了となりました。

ようやくあと一週間で終わりというところまで耐えしのぐ事が出来ました。


とにかく仕事のスケジュールがカツカツのため、夜勤は遅くても朝5時半くらいに終わるのが普通なのですが、6時半まで仕事となり、自分はみんなが帰った後に細かい片付けや報告を書いたりして、7時過ぎに帰る生活で、後は風呂入ったりしたら9時くらいになり、そこから寝て起きたら夕方4時半か5時くらいで、ご飯食べてゴロゴロしてたらもう仕事という生活で、正直ホントに仕事して寝るだけの生活でした。


唯一の楽しみは仕事帰りに24時間のスーパーに行って、発泡酒500ml2本とチョコモナカジャンボを買って帰って、一本一気飲みした後に、アイス食べて、もう一本飲みながら、一息ついてピリピリしていた神経の緊張を解くという事だけでした。

そして時給850円だから30分くらいの給料はこれだけで消えていくんだなぁ・・・と凹んでたりしてました。


派遣も辞める人がいて補充される人が居てを繰り返して、新しい人が来るたびに課長から「彼がこの作業の責任者なので~」みたいな紹介されて、「俺の方が派遣の人達よりもっと給料安いのに責任者扱いかい・・・」と腑に落ちない気持ちでいっぱいでした。



とにかく夜勤は知らない人達だらけの中で、自分が一番上に立ってあれこれ指示だしたり、時には注意したりもしなければいけず、高齢者が序盤は多かったのもあるし、自分の基本スキルである舐められ体質故に、注意しても直さなかったり逆ギレしてくる人がいたりしたので、とにかく舐められてはいけないと思って、人とは関わらず、基本的に無言で気軽に話しかけるなオーラを出して威圧している日々でした。

週の後半くらいからは、もう気を張ってる事に疲れて、酒をガブガブ飲んで、危うく二日酔いになったりしてましたが、まあまあなんとか乗り切る事は出来ました。




とにもかくにも後一週間乗り切れば一旦は終わりだ。

さすがに夜勤生活に身体が慣れてきたのか、週の後半くらいからは普通に夜6時に目覚ましで嫌々起こされるくらいまで寝てたり、今まで食欲が全然なかったのが、お腹が空いてどうしようもなくなったりしてバクバク食べ初めてきました。



そして平日はジムには一切行けないので、この土日に行ったのですが、やはり週末だけだと身体が鈍るのか、普段とたいして変わらないトレーニング量だったのに、日曜の夜くらいから猛烈な筋肉痛になってきて、特にお尻とモモの裏が辛くて、座って立ち上がるのもしんどいし、そこから歩くのも老人みたいな歩き方になってしまってますw






この一週間さえ乗り切れば、一旦落ち着くし、もしかしたら木曜あたりで片がついて、金曜まで仕事ないかもしれないので、そしたら既に来週の月曜は有給で休むと決めてるし、金曜も休んで遅れたGWにでもしようかなぁとか思ってます。

まあそこで一旦気を抜いても、また6月から同じ仕事が始まり、2週目くらいから夜勤始まるかもしれないので、すごく気が重くなりますが・・・

とりあえず一眠りしたらまた仕事やって寝るだけの日々だ。
頑張ろう。

この記事へのコメント

- game bot - 2012年05月14日 14:05:16

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
