スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つ山を越えた

という事で、土日挟んでいるし、おもいっきり今は寝起きなのですが、まあなんとか辛かった夜勤生活が終わりました。

いつも大変だ大変だと思ってきたけど、今回は今までで一番辛かった気がしたなぁ・・・

まあずっと夜勤ってのが初だったのもあるし、それ以上に今回は唯一最初から最後まで派遣の相手をしなければいけないし、責任者扱いされて何かが仕事も仕事以外の事も何かあればみんなオレに言ってくるので、すごい気を張っていて、それが一番辛かったかなぁ・・・

基本的に舐められ体質のヘタレ気質だから、そのままでいくともうやられたい放題になると思って、すごく無理をしていた気がします。



まあ仕事に関する愚痴は、言ってもしょうがないからいいとして、あえてここで書くと精神的に弱って同情されて救われたくなるから書かなかったのですが、とにかく2週目の後半くらいから顔が自分でもハッキリと痩せてるんじゃなくてやつれてるとわかるくらいになり、自分では気づかなかったのですが、昼間働いてた人に会うといろんな人に「顔色がすごく悪いけど大丈夫?」って言われてたりして、「あれ?これってオレが思ってる以上にヤバいのか??」と不安になったりしてました。

ここまで追い込まれてやったところで、間違いなく手取り20万は行かないでしょう。



特に、実家暮らし故なのか、親には遠まわしに気を使われたりして、親父には毎日のように軽い睡眠薬を渡してきたりされてました。

ただ、睡眠も何も、日中は家に赤さんがいるため、1歳になってあまり泣かなくはなったのですが、とにかくキャッキャはしゃいで、シラフで神経がピリピリしてると1時間おきくらいには起きてるような日々でした。


それで今までは発泡酒500ml一本で済んでた生活が2本になり、とどんどん増えてしまって、終盤の3日間くらいは二日酔いスレスレまで飲む日々でした。




そして仕事が終わって開放された土曜の朝は、もう二日酔い上等で飲みまくってやる!!ともう壊れる気マンマンだったのですが、前の日にも結構飲んでしまっていた関係で、そんなに飲める感じではなく、まあ軽く泥酔するくらいで寝てしまい、起きたら夜7時過ぎでした。


起きたらお酒が残ってる感じはしなかったのでホッとしつつ、ご飯食べてボーっとしていたら、土曜の朝に自分が納得するまで飲めてなかったのを言い訳にまた発泡酒を買ってきて飲み始め、でも500ml一本で我慢してたら夜10時くらいにまた猛烈に眠くなってきて、起きたら夜中の1時でした。


どんだけ寝てるんだよと思いつつ、生活リズムも昼間に戻さないとなぁ・・・と思うものの、こんな寝方したらもう朝まで眠れないわな、と諦めて、せっかくだからとCL決勝を見て、それから軽くパンを食べて、ネットをやって時間つぶして、10時くらいから眠くなってきたものの、起き続けて、昼から一週間ぶりにジムへ行ってきました。


流れとしてボディパンプやってヨガやってボディアタックやってボディコンバットやって、とかなり無駄に多くやってましたが、まあパンプやったらもう眠いみたいな感じがなくなったので、このまま下手に休み入れるよりはやりきってやろうという感じになりました。


そしてアタックでは、ツイッターで書きましたけど、今まで見た事ない若くて美人な女の人が居てスゲービックリして、全然集中出来ませんでしたw
動きもさそがし華麗なんでしょうよ。と思ってたら、真逆でお世辞にも上手じゃないんだけど、必死なまでに顔を歪めて一生懸命やる泥臭いスタイルで、逆にオレ的に高感度が上がってしまったわけで。
まあ今まで見た事ないから多分他店の人だろうし、おそらく見かける機会もないだろう。


すごいドキドキして全然集中出来なくて、こんな感じになったの少なくとも今年に入ってからはなかったのでビックリしたし、オレもやっとこの歳になって、そういう事に諦めがついてきたのかな?と思っていたのに、まだまだ童貞気質は抜けてないみたいです。
まあそういう事があったところで、自分から話しかけるなんて無理だし、どんなにポジティブに考えても壁を作られて終わりだろうという感情しか沸かないのもまた童貞気質が抜けてないのでしょうね。
もうそういうのはオレには不必要な物だから、変にときめいて現実に打ちのめされるくらいなら、本能的にそんな感情を捨て去ってほしい。




そんな自分に活を入れるべく、結構もうヘロヘロで、考えて見れば朝にパン一個食べて、お昼ジムに行くまにパンを一個食べただけだったのに気づいて、空腹過ぎてお腹が痛い状態にまでなるも、コンバットではもう足が上がりませんってところまで追い込んで、帰ってからプロテイン飲んでパスタ食べて、一息ついてから帰りに買ってきた発泡酒を一本だけ飲んで、ドキドキを紛らわそうと思ったら、空腹が満たされた途端に、今まで感じなかった睡眠欲が一気に押し寄せてきて、気がつけばもうベットに移動するのも大変なくらい寝てしまっていて、なんとかベットに移動して寝て、起きたら朝5時でした。



で、若干筋肉痛が始まってるで怖いのですが、ここでは書いてなかったかもしれませんけど、今日は既に有給で仕事を休む許可を貰っていたので仕事が休みになってます。

なので、今日は久々に東京に出かけようかなぁと思います。

数年前までは、人で賑わう休日に出かけた方が、休日って感じがするし、寂しさを紛らわせるし、人間ウォッチングがしたいってのもあったのですが、最近はなんかカップルとか見て余計に凹んだり、カップルじゃなかったって別に何もどうにもならないよって更に凹むし、なんか人に酔ってしまったりしていたので、出かけるのをためらっていたのですが、せっかくの平日休みだし、リハビリも兼ねて行ってみようかな、と。


用事はさほどはなくて、まあ行くなら寄ってみようかなぁ?くらいのがある程度なのですが、とりあえず新宿か原宿かアキバのどれか最低一箇所は行きたいなぁと思います。

せっかくこんな時間に起きてるんだし、通勤ラッシュ終わりかけの9時くらいから出かけようかな。

でもすごく困ってる事があって、自分の生活必需品である、携帯音楽プレイヤーがどこかへ行ってしまったんですよね・・・
いつもは車のシガーソケットに刺さっているのですが、日曜出かける時に車にないのに気づいて、記憶を辿って、土曜の朝の仕事終わりで、なんか曲数を増やしたいから部屋に持って帰った気がしないでもないのですが、部屋をいくら探しても見つからない・・・・

とりあえず電車ではひたすら滞っているスパロボやるからいいけど、街を歩く時にBGMがないとなんか嫌だなぁ
まあ見つからないから我慢するしかないか。

最悪また新しいのを買うしかないのかなぁ・・・






とりあえず、あと今日一日休みなので、仕事の事は考えずにいようと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。