スポンサーサイト


雑記

先週はまあ月曜は書きましたが、火曜からは時差ぼけが治らないけど、しょうがないので仕事に出て、水曜からはもう今週と来週しか、まともにジム行ける時間がないと思い、眠い目と重い身体でジムへ行ってヒィヒィやってました。

まあやっぱり身体がついてこないので、それほど筋肉疲労はないみたいだったので、普段休む木曜も出て、結局月曜現在、毎日通ってる状態ですw


やっと今日辺りから朝までちゃんと?眠れるようになったのですが、先週末くらいまでは、4週間近い夜勤生活の影響なのか、夜中の1時くらいに寝ても、何故か朝5時前くらいにパッと目が覚めてしまって、昼過ぎから夕方くらいにかけてすごく眠いってのが続いてました。


で、土曜日も本当はガッツリ昼くらいまで眠りたかったのですが、同じく5時くらいに起きて、2度寝が出来る感じではなかったので、昼過ぎからジムへ行ってパンプ(筋トレ)45分やって、コンバット30分やってアタック1時間やってコンバット1時間をやるという無茶を無駄にしてみたのですが、自分的にはアタックあたりで流せばいけるだろうと思っていました。

でもアタックで先週のデジャブじゃないけど、オレの真後ろに普段見かけない別のキレイなオレとそんなに変わらない30歳くらいかなぁって人がいて、
「いやぁぁああああ、こんなキレイな人が俺の後ろにぃぃぃぃいい」
とテンション上がってかつてない張り切りっぷりでやってしまい、モモ上げでふくらはぎを攣りかけて冷や汗をかくというのをやってましたw


あ、当然別にその人とは何もなく、オレに興味を持つわけもないので、ただたんに俺が疲れただけで終わりですよ。



そんなギリギリの身体だけど、コンバットは本命だから出ないと!と思って出るも、もうグッタリで、周りの人から「疲れきってるけど大丈夫?w」って言われるくらい身体全体から限界のサインが出てましたw


そして翌日の日曜も、そんなに疲れてるにも関わらずまた5時に起きてしまい、どうせだったらどこかへ遠出しようか?とか考えるも、何も思い浮かばず、しかも体中が筋肉痛で悲鳴をあげてる状態でした。

でもやる事を見つけられなかったので、またジムへいき、筋トレは避けてレッスンも元々ついていけないってのはありますが、流しぎみでヒップホップとヨガをやり、締めでコンバットを頑張って、久々の昼間生活での土日は終わりました。




そして今日からに関しては、今週は仕事が非常に薄く、バイトは全員休みという事になり、自分も細かい仕事と、来週からまた始まる地獄の日々に向けての準備や打ち合わせをちょこちょこやりつつも、定時で余裕で帰れる感じになりそうで、今日も定時で帰れたので、またしてもジムへ行き、コンバットとパンプやってきました。

しかし今日は45分だったけど、コンバット4日連続、パンプは木土月と一日おき間隔でやってきたけど、さすがにもう筋肉痛はないにしろ、疲れてるみたいで、コンバットも体調が万全だ!と思い切ってやろうとしたら2曲目でもうハァハァ言いはじめて動けなくなってくるというオチでした。

明日はゆっくり休みます。


まあこんな感じで今週いっぱいはおもいっきりジムで身体を追い込んでおこうと思います。


まだ正式決定ではないのですが、おそらく来週またいきなり夜勤になりそうですし。
まあ今回は一週間交代になりそうなので、昼間の時に頑張れば遅めの時間のレッスンであれば仕事帰りに直接行けば出られるかなぁ・・・くらいになりそうですね。


普段だったら無理しないで休むところですが、来週から6月で新曲シーズンなんですよねぇ・・・

自分は基本的にはやり込みたい人間なので、毎回コロコロ曲が変わってしまう3ヶ月のうちの後ろ2ヶ月のMIX期間ってあんまり好きではないです。
まあそれも繰り返していけば、どの曲が来ても大丈夫になるんでしょうけど、一つ一つの動きとかをキレイに出来るようになるためにも、基本的にはやり込める新曲シーズンの1ヶ月が自分には大事なんですよねぇ

でも見事にその6月が仕事が大忙しでパーになりそうでガッカリです。



とりあえず今週ガッツリやって、来週からどうなるかですねぇ

また3回くらいやったら、いろいろ感想書きたいけど、かなり出遅れてしまいそうな予感がしてしまいます。




まあこんな浮かれた気持ちでいられるのも今週のうちだけでしょうから、精一杯浮かれてる事にします。

いや、別に浮かれたところで何もないですけどね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
