スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

正直現在二日酔いでグロッキーです。
まあそれは追って書きます。


今週は月曜だけ昼間普通に働いて、火曜日から夜勤という不規則な労働時間でした。

まあやはりというか、なかなか眠れず、寝つけても2,3時間で起きてしまってグッタリで、仕事も始まるまではもう「このまま帰ってゆっくりしたい」と思うくらい働くという感じではなく、木曜は途中から眠いわけでもないのに、朦朧として判断力が鈍りまくっていて、とにかく早く帰りたいと10分おきに時計をみて「まだこんな時間か」と思ってました。


そして金曜になってやっと眠れた感じがして、仕事もなんとか終わって、一息つくもまた月曜から昼間かぁと思うと憂鬱だし、仕事も辛いし、プライベートも何もない虚しさか激しく押し寄せてきて、朝っぱらが酒をガバガバ飲みだし、トドメでコンビニにワンカップの焼酎買って飲んで、泥酔で寝ました。


当初の予定であれば夜勤で平日ジムに行けてないから、土日でガッツリやってやろうと思ってたのですが、おきたら軽い二日酔いでグッタリで、重い腰上げてコンバットだけやりにいき、やはり身体がついていかず不完全燃焼で終了。


その帰りにもビールを一本だけと思って買って飲んで、しばらくそれだけにしてたんですが、夜中になってまた精神的に不安定になってどうしようもなくなってお酒を買いに行き、朝まで飲んでしまい、昼過ぎからジムへ行くはずが、夕方に二日酔いで目が覚めるという状態でした。

それでもなんとかコンバットをやりにいくも、もう途中から頭が痛くて気持ち悪くなってしまったので、流しでやり、その後のCXワークスもそれなりにでやって、帰りました。



来週だって昼間だけど、遅い時間まで働く事になるから、ジムに行く機会はそんなにないと思うんだけどなぁ・・・



しかし今回の土日は仕事の愚痴から始まって、プライベートの孤独っぷりの寂しさが押し寄せてもうどうにもならなかった。

ツイッターでは書いてましたけど、今年半年経ったわけですが、結局一度も誰かと遊びに出かけたりとかないんですよね。

そもそもそんな人もオレのネットワークにはいない。
どうやって出会いの場を作ればいいのかもわからない。


どうする事も出来ず頭を抱えて八方塞な状況にもがき苦しむしかありません。



自分がすべて悪いのは事実です。
本当に何がなんでもならナンパだって出会い系だっていろいろあるんですから。
でも自分にはそんな枠でやっていける人間ではないし、そんなに上手に世の中立ち回って生きていけないです。


まあ俺は自分の身の程を弁えて、人と関わらずに生きていくのが理想なんでしょうねぇ・・・
だけど俺だって人間で、人一倍弱くて寂しがりやだから現状が辛い。




そんな愚痴を言ったって結局俺がダメである以上はどうにもならないから、これ以上書いててもしょうがない。


明日からまた朝から仕事だ。
大変なんだから、救いのない惨めな人生を呪って生きなさい。


酒で荒れてたのもありますが、とにかく一気に憂鬱が押し寄せて、更新するのをためらうほどの憂鬱っぷりなのですが、なんとか書きました。


人に好かれたいし、人に興味をもたれたい。


その価値すら自分にはないのだという自覚を持って生きていかなくちゃ・・・

惨めに生きるという罰を背負ってまた頑張っていきましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。