スポンサーサイト


雑記

精神的には結構持ち直してきたのかなぁ?
と思った一週間でした。


とにもかくにも、仕事に関しては月曜で忙しかった日々が完全に終わり、火曜からはちょっとした手作業の仕事で、自分もほぼ一人の作業員として黙々とやって、定時で帰るという日々が続いてました。


そんなこんなで、結局火曜から今日までは、仕事以外では基本的にはジムに行ってるだけでした。

定時で帰れて、体力があまってる分、普段なら身体がもうついてこないっていう感じでも、連日翌日は軽い筋肉痛になるくらい追い込んでましたw

おかげで、仕事はひと段落したけど、もう夏が近づいてる事へのショックと孤独から相変わらず酒の量が減らず、どうしようもない状態ですが、体重はキープ出来ているし、腹筋も運動後であれば割れてるのがハッキリわかるくらいまでを保てています。


ただ今日ジムへ行ったら、なんか見た事ないしレッスンも初めてっていう若い男女が何人かいたので、大学生かなにかが夏休みにでも入ったのかな??と不思議でした。
かなりテンション上がりましたけど、まあオレには悲しいけど関係ないことですね・・・所詮オレはコミュ力ゼロのおっさん。





あ、そうそう、そういえばツイッターで軽く触れてましたが、メガネを買いました。

もうかれこれ1年以上、メガネ新しいのがほしいと思っていたけど、独りでは何がいいか悪いかわからなくて、ずっと買えなかったのですが、金曜の夜に急に「いい加減買わないとダメ!」っていう気がしてきて、土曜に近場のJINSに行って2時間くらい独りで悩んで、これっていうのを決めたけど、混雑で待たされまくるようだったので、土曜は諦めて、今日お昼前に行って、30分くらい待ちはあったんですが買いました。


そして以前にZOFFで買った時と同様、一時間くらいで商品を渡して貰えるかと思いきや、「特殊なので2週間かかります」といわれ、ガックリするも、想定内といえば想定内なので諦めて待つ事にしました。

乱視でも度数が高くてもすぐ用意できるみたいな事が書いてあった気がしたから、かなり期待したんだけどなぁ・・・何がダメなんだろう?

ほしいと思った時に手に入ると思いきやの肩透かしでちょっと凹んでしまいました。





そして更に凹む事としては、前回で書いてますが契約書。

これを提出するのがどうしても悔しくて、ずっと出さなかったのですが、提出期限の9日の月曜が近づいてきて、事務の人にも催促されて「提出するか悩んでるので、土日でゆっくり考えさせてください」とお願いしてきましたが、やっぱり契約するしかないよなぁ・・・・

どんなに足元を見られていても、今のオレにはもう辞めるという選択肢は選べないです。
これを更新し終えたら、歯を食いしばって契約書に書いてハンコを押そうと思います。




なんか自分の知らないところで、どんどん夏が近づいてきてますね。

オレはこのままただ独り、世界から取り残されていくのかなぁ・・・
寂しいけど、これが32年生きてきた結果なのだから仕方がない。


仕事も落ち着いて、精神的には余裕が出来てきたはずなんだから、もっと気楽に諦めて生きていけるといいんですけどねぇ・・・・
なんか自分の中のモヤモヤが全く晴れないです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
