スポンサーサイト


4連休

う~ん、見事に仕事を忘れて休みボケしてます。

なぜかというと、今週平日の事をほとんど覚えていませんw
まあいつもどおり仕事してジム行っては変わらないのですが。



まあ仕事に関しては定時で帰れる生活だったのですが、今週の後半から急遽新しい仕事が飛び込みで入り、その影響で結局今月も残りは定時で帰れなくなり、今週も土曜と明日・・・というか今日の月曜祝日も出勤になるかも?という話にまでなってました。


なのですが、木曜日にツイッターでは泥酔して愚痴ってましたが、ジムでやきもきして、どうする事もできない自分に自己嫌悪に陥ってしまい、泥酔してる上に、もうすべてがどうでもよくなって追い込みで更に夜中の0時半くらいに焼酎買ってきて一気飲みして、見事に翌日二日酔いになり、仕事を休んでしまいました。


なので土曜と月曜仕事あったのかどうかも知る余地もないまま、結果的に4連休となりました。

まあ忙しくなるにせよ、今の仕事は自分は担当者的なポジションではなく、バイトに毛が生えた程度の立場と仕事量なので、別に多少拘束時間が長くなってもそれほどしんどくはないですし、休んでも替わりはいるので大丈夫ですけどね。



金曜も朝はもうダメで2度寝して、昼過ぎに起きたらかなり復調していたので、せっかくの平日休みだしどこか出かけようか?とか遠くのジムへ行こうか?と思ったりしたのですが、復調しても当然けだるくて身体が重いので、結局腰が上がらず一日引き篭もって終わりました。


そして土曜からが本来の3連休になるわけですが、まあ当然孤独な30過ぎの男であるオレには何の予定もなく、とりあえず夕方くらいからジムへ行きました。

ですが、俺は全然知らなかったんですけど、自分の地元でもジムがある所でもお祭りがあったみたいで、通行止めばかりで道が渋滞していて、かなり余裕持っていったにも関わらず、いつもなら20分くらいで着くのが、4,50分かかってしまって、危うく出ようと思ってたレッスンに間に合わなくなるところでした。



なんか運転中に祭りの場所の近辺で歩道を歩いてる人とかそういう賑わいを見たら、なんか自分も行って人間ウォッチングをして孤独を紛らわして、休日満喫した気になるかぁと思ったのですが、間違いなく今の精神状態だと世界のリア充っぷりに死にたくなってまた二日酔いコースだから止めておこうと思い、まだ万全と言えない体調だけど、がむしゃらにやりました。


そして土曜日は発泡酒一本で我慢して、でも結局朝までやきもきして眠れず、朝6時くらいに寝たのですが、ありがたい事に外がクソ暑くて9時くらいに汗をびっしょりかいて起きられました。


それからはもう今日はムキになってジムで追い込むと決めて、昼過ぎからジムへ行き、ヒップホップをやって、ヨガやって最後のしばらく横になってるだけで寝てしまったり、パンプ60分で筋トレガッツリやって、コンバット60分で知ってる曲では正にムキになって追い込んで、最後に締めでCXワークスやって、ゆっくりお風呂入って帰りました。



そして帰りに近場のスーパーで半額の惣菜をいくつか買って絶対足らなくなると思ったけど発泡酒一本だけ買って、帰って、食べて飲んだら、やっぱり寝不足+肉体疲労からなのか、夜10時くらいに寝てました。

でもやっぱり夜中の1時くらいに起きてしまいました。
今日は割と涼しいからグッスリ眠れるかと思ったんだけどなぁ・・・

ジムに行くだけで今日を終わらせるなら、夕方まで用事ないから、軽くもう一眠りできればいいんですけど。




こうして4連休もあったのに、結局孤独にたいした事も出来ずに終わっていくのかぁ・・・
って考え出すと愚痴が止まらないし、ここ最近こんな愚痴して書いてないからここらで止めておこう。

もう夜中も過ぎて朝になった事だしもっと気分よくいける・・・・はず。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
