スポンサーサイト


雑記

今週も仕事やってジム行って、酒に溺れてるだけの日々でしたねぇ

今は仕事がすったもんだで1時間残業するようになったため、仕事終わってから直接ジムへ行って、帰ってきてから夕食代わりにスナック菓子と酒を飲み、酔いだしたら止まらなくなってコンビニに行ってました。

そして二日酔いスレスレの朝を過ごすの繰り返しでした。


土曜も仕事で、月曜が祝日だったため、土曜出勤しても臨出扱いにならなかったのですが、作業自体はバイトとたいして変わらない仕事量で、心身共に疲れないからいいかぁと出勤してました。

で、土曜仕事終わって、ジムへ向かう途中、またジムの近くでお祭りがやってて、リア充の群れを見ながら、交通規制で渋滞に巻き込まれながら、ジムへ行き、テンション下がりつつコンバットやって、帰ってヤケ酒をして、日曜は半日近く寝て昼に起きても二日酔いの気だるさが抜けない感じでした。


なので昼過ぎからジムに行く気力がなくて家でダラダラ過ごし、夕方にジムに行くのを目標にして、少し早めに出て、先々週買ったけど2週間かかるといわれていたメガネを取りに行きました。



で、自分が買ったのはJINSのこれ
http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/MCF-12-293/56/
だったのですが、実際付けてしばらくしての感想としては、写真や実際店頭で付けた時とかすごいグラデーションが鮮やかでキレイだったのですが、自分が付けてるメガネだと明かりの問題なのかわかりませんが、ほとんど青いグラデーションが見えない・・・・
まあただの黒縁メガネだと思ってれば別にいいんですけども。

そしてレンズに話題のJINSPCにしましたが、とりあえずたしかになんか2,3時間PCの前にいるけど、いつもよりしんどくない気がする。
あくまで気がする。




それからジムへ行って、パンプとコンバットとCXワークスやったのですが、パンプの時点で「アレ?今日身体の調子がすごくいい」と思い、身体が温まってるというかキレがあって、コンバットでも身体がついて来るというよりも身体がもっと激しく動きたいって言ってるみたいな感じで、すさまじい勢いでやれて、なんかスッキリしました。

この体調で新曲やりたかったなぁ


おかげで帰ってきて一息ついたら身体が痛くなってきたので、明日は筋肉痛ですね。
なんか気だるさもあるし、今日はお酒は我慢できそうなので、久々に休肝日がとれそうです。
でも二日酔いぎみで明らかに体調悪かったはずなのに、なんなんだろう?



今週は日曜だけ休みでまた明日から仕事です。
まあ仕事は単調で時間が経つのが遅くてしんどいのはあるんですが、心身共に追い込まれる事はないので、とりあえず仕事内容に心配はない。
後は単調ゆえにいろいろ考え始めてしまったりしないようにするだけですね。
考え事を始めると憂鬱な事しか出てこないネガティブ人間ですから。


そしてなんと言っても酒を控えないとなぁ・・・
でも本当に今の自分のこの環境この状況でお酒に頼らずに夜を過ごす術を見つけられないです。
酔ってる時だけが、自分を忘れさせてくれる。
多分また明日からも飲んでしまい、止まらなくなるでしょうけど、ホントにどうしたらこの負の連鎖を抜けられるかわからないです。

もちろんこうなれば変わるという具体的な物ではあるのですが、それをクリアする術はオレが一人で立ち向かうにはすべての壁が到底乗り越えられる壁ではありません。


そして自己嫌悪を繰り返すだけの日々。
止まない雨はないっていうけど、ずっと振り続けていて、立ち尽くしてるだけじゃあ雨は降り続けるというのなら、一生オレはずぶ濡れでいるしかないのかなぁ・・・・と思ってまたどうしてもどうする事も出来ない自分に自己嫌悪してしまいます。



ってこんな話しだしたらずっと似たりよったりな事を永遠と書き続けてるからとりあえず止めよう。
お酒も飲みたくなってきたけど、もう今日は朝まで眠れなかろうがなんだろうが飲まないでくれ。

また明日から頑張りましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
