スポンサーサイト


4連休

今週も、なんかもやもやしてやきもきしてお酒に逃げてるだけの毎日でした。

今週は結構ジムでは、なんか身体の調子がよくて周りを気にせず張り切って発散するものの、帰って部屋にいると気がどんどん滅入ってきて、結局お酒が止まらなくなる状態でした。

木曜はジムでもちょっとテンション下がる事があって、家帰ってお酒飲んで、泥酔する前にサッカー観て憂さ晴らししようとしたらテレビのある部屋で何故か姉貴と赤ちゃんが泊まりで寝ていて、テレビ見れなくてイライラして荒れて夜中の3時くらいまで飲んでしまい、翌日またしても休むかと思うくらい結構ヤバい状態だったのですが、なんとか出勤して、まあ仕事もあと少しで終わる仕事を引き伸ばし引き伸ばしでのんびりやってる感じだったのでなんとかなり、しかも仕事が終わってもうやる事がなくなったので午後3時半で仕事終わりで、帰りたい方は帰ってどうぞとなり、真っ先に帰りました。

金曜は早く帰れれば遠くのジムへ遠征するところなのですが、体調が悪くて運動どころではなかったので家に篭ってグッタリしてました。



土曜日も朝に起きるもなんかダルくて篭ってしまい、夕方からジムへ行ってアタックやったら身体の調子が戻っていて、コンバット頑張ろうと思ったら、コンバットが古い曲ばかりな上に強度が低いのばかりで物足りなく、周りの人も「今日は盛り上がらなかったねぇw」っていうような状況で、なんか体力をもてあます感じで帰り、部屋に篭るとまた気が滅入ってきてどうしようもなくなり、コンビニに行って酒を買ってきて、またしても夜中まで飲んでました。



日曜は朝に一旦起きるも、明らかにお酒が残ってたので、冷房入れたらすんなり二度寝できて、昼まで寝たらなんとか調子が戻り、昼過ぎからジムへ行って、体調も悪くなかったので「明日は休みだし」と自分に言い聞かせてアタック60分やってヨガやってパンプ60分やってコンバット60分やってCXワークスやるという強硬手段を行いましたw

まあハッキリ言ってパンプで若干しんどくなったのですが、コンバットが今日は自分が知ってる曲が多かったし、出だしの2曲目が自分がコンバットで2曲目では今のところ一番好きな43番の「Love Drunk」http://www.youtube.com/watch?v=pakvDbP_dJUでテンション上がるし、周りがすごいテンション高くて、ウザくない程度に自分にも絡んできてくれたのでテンション上がって張り切ってやったら、軽く違う世界に逝きかけました。


そして締めのCXワークスの時には既に体中が重いという状態でしたが、なんとか一踏ん張りして乗り切って、風呂入ってスーパーで買ってきた惣菜をおかずにご飯食べて発泡酒一本飲んで、PCの前で一息ついたら、もう体中が痛くてトイレ行くのもしんどい状態でした。






なんか疲労感もあって頭も真っ白でなんとか乗り切れてるなぁと思ってたのですが、徐々に体力も回復して更新でもしようかな?と考え始めたらまた少しずつ気が滅入りはじめてる状態です。

どうしたらこの精神状態から抜け出せるのかなぁ・・・・まあオレがテンション高くても空回りして痛い目見るだけだけど、もう少しテンション上げてポジティブで引きずらないクヨクヨしない性格だったら、まだ多少は救いはあると思うんだけど・・・

そしてそれを払拭するためには身の程をわきまえず、彼女がほしいとか、人との出会いがある事で何かが変わるかもしれないと思ってしまう他力本願っぷり、そしてそう思っても出会いもクソもない、そもそも人に好かれる魅力がないからどうしようもない日々で孤独にうちのめされて自己嫌悪を重ねる毎日。

そんな負の連鎖から抜け出せず、お酒もやめられず、時間だけが過ぎていて、どうしようもない日々です。




・・・こういうのは書き出すと止まらないから話を変えて、

金曜に仕事がないので早く帰れたわけですが、実は次やる仕事の部材の搬入が全体的に遅れてしまっていて、今現在本当に出来る仕事がない状態になったので、月曜と火曜が仕事なしで休みとなり、有休使って結果的に4連休となりました。


そしてその4連休の前半はこんな感じで終わりました。



明日明後日はせっかくの平日休みなので何かしなきゃなぁ・・・と思ってます。

まあ平日休みと言っても、学生は夏休み突入なので、下手したら休日とそんなに変わらないかもしれませんけどね。


とりあえず予定としては明日また原宿行こうかなぁ・・・と思ってます。

まあ野郎が一人で原宿行ってもアウェー感がすさまじいし、飲食店や服屋なんて本当にどこも恐れ多くて入れませんけど、まあ行きたいスポーツ系の店が数店あるので行こうと思います。



心配なのは、この身体で明日出かけられるのかが心配ですねw
まあ歩いたり等の日常生活の範囲なら大丈夫でしょう。
ってゆ~か明日も夜はジム行くつもりでいますけどね。



火曜日は月曜の疲れがどれくらい残ってるか、それと世間的に学生が夏休みだとどれくらい混むものなのかの様子を見て、入間のアウトレット辺りでも行って、せっかくの機会なので遠くのジムへ遠征してみようかなぁと思います。



まあサッカー観るのせよ眠れないにせよなんにせよ、ここから飲み始めたら明日朝から出かけられないから我慢して、出かけないと後悔するだろうし、行っても孤独に打ちのめされて「出かけなきゃよかった」と後悔するかもしれないけど、とりあえず出かけよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
