スポンサーサイト


4連休最終日

今日はもうお昼までは寝ようと思ってたんですが、9時くらいに暑くて目が覚めて、クーラーつけるも、なんか眠るっていう感じじゃないなぁ?と思ってなんとなく起きてました。


でも重い腰が上がらず、ズルズルとお昼過ぎまでダラダラしてしまうも、いい加減行動しないと!と思い、入間のアウトレットまで行ってきました。



で、現地に着いて最初にアディダスのショップに行ったらタイムセールで表示価格から更に40%引きっていう状態で、「おおお!?」と思って物色してたら、今ちょうど着る物がなくて困ってたハーフパンツがすごくピンと来たのがあって、サイズもXSですが、丈的にもピッタリで、しいて言えば問題は本来は水着として使うっぽい感じだったんですが、タウンユースでも全然使えそうだから即決しようかと思ったのですが、まだ一個目だし、他の普通のアパレルショップも見てから決めようと思って、他のスポーツ系の店やアパレル系をハーフパンツ重視でザッと見て周り、これといったのがなかったので、アレを買おうとアディダスへ戻ったら、多分30分も経ってないくらいだったのですが、売れていて、ポカーンとしてました。



この辺りから、今日の自分の運のなさに気づくべきでした。



結局2時間ちょいくらい滞在していたのですが、一個だけちょっと「ん?」って思うTシャツがあったので、それを買っただけで終わりました。
サンダルもほしかったんだけどなぁ




で、ここから当初の予定通り、45キロくらい距離あるみたいなのですが、夕方5時半過ぎで、ちょうど仕事帰りで混みだす道の中を通って、遠くのコナミへ遠征に向かいました。

・・・・が、今回事前にネットのルートを検索できるサイトで最適なルートを見たら、自分のカーナビのルートとは多少違っていて、道の違い自体も1,2本くらい道が違う程度なので、今日は道も混んでるしコッチにしよう、仮に迷ってもカーナビあるし。


と気楽に行ったら、案の定、天性の方向音痴が災いして道に迷いました。

まあでもカーナビあるし、と思ったのですが、よくよく考えたら2日前から急にシガーソケットが何を挿してもうんともすんとも言わなくなってしまったんですよねぇ・・・・


っていう事をすっかり忘れていて、青ざめてポータブルカーナビの電源を入れるもやっぱり電源が入らない・・・


ここから知らない道だと挙動不審になるし、天性の方向音痴なので家に帰れなくなるかもしれない、と思ってガクガクブルブルになり本気で涙目になってました。



とりあえず国道沿いをずっと言って、標識を頼りに「この地名って目的地の地名の近くだったよなぁ・・・」と思ってさまよい、何度も戻ったりとか繰り返して、目的地の市内にはいけました。


でもここから目的地を探すのが非常に困難で、いろんな看板とかで目印になる店はないかなぁ?と思うとなくて、さまよった挙句にとあるスーパーの駐車場で止まって、最終手段のケータイを使って、マップを調べてルート検索して、なんかいろいろ登録したりとかもろもろがあって、でもなんとかルートが出て「やったー!!」と思ったら、また方向間違えて真逆に突き進んでたりして、悪戦苦闘しながらも、なんとか目的地に着きました。

本当はパンプから出るつもりで、時間的にも余裕を持って出発したのですが、40分近くオーバーしてました。



で、到着して着替えて、とりあえずストレッチしながら、テンパりまくりの頭と心臓を落ち着けて、トレーニングに専念と思って切り替えて、コンバット30分、ジャム60分やりました。

やっぱりオレはいつまで経ってもダンスが上達しないなぁ・・・と落ち込んで、風呂に入ってたら、知らないオジサンに「あれ??今日来てたんですか??」とか言われて、本当に何が起こったのかわからなくてポカーンとしてたんですが、その人は以前コンバットでたまたまオレの後ろにいて、その人曰く「すごく上手で格好良くて惚れました」といわれ、「いやいやいやいや!!必死にやってるだけですよwww」と言ってそのままシャワーに逃げて、ちょっとまんざらでもない顔をする32歳。



帰りはいつものルートで帰り、道もガラガラで窓全開だと風が気持ちよくてすんなり帰れました。


でも今日はいろいろ悔しい事があるので、ちびちびお酒を飲んでます。





あ、そういえば明日から仕事だったw

明日というか今週くらいはそんなに仕事はないだろうけど、来週辺りから元々予定がビッシリだった上に今の出遅れてる仕事のしわ寄せが来るから悠長な事を言ってられなくなるんだよなぁ・・・・

場合によっては自分の管轄じゃない仕事で夜勤やる事になるかもしれないし。

一応ウチの会社のお盆休みは土日含むと11~19日の9連休になるわけですが、その前の週は土曜出勤がもうほぼ決定みたいですし、休み中も2日間くらいは出ないといけなくなるかもしれないとか言ってますからなぁ



そして気がつけば日付が変わって8月・・・・
ホントに仕事もプライベート何一つ収穫がない半年だった。

あ~あ、お盆休みにリア充生活したかったし、海とかいろいろ行ってみたかったけど、こんな孤独の調子のまま夏も終わっていくみたいです。


もうプライベートの孤独っぷりを嘆くより、明日から仕事なんだから、時給850円の仕事に気持ちを向けないとな。


まあ孤独でも惨めでも、死ぬ気がないなら頑張らなくちゃ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
