スポンサーサイト


雑記

まあ火曜までは前の記事に書いてある通りです。

で、火曜に記事を書いてから、実は荒れに荒れまして、どんな荒れ方をしてたかを知らない人は知らないにこした事はないくらい荒れて、翌朝は吐いたりはしないけど、もう仕事行けないくらいの二日酔いでどうしようもなかったのですが、連休の勢いのまま休みなんて絶対ダメだと思って仕事に行って、午前中はホントに自分で何をやってたのかわからないくらいのレベルだったんですが、今は仕事が薄くて、ある程度ダラダラやってても全然OKな空気だったので助かって、なんとか乗り切ったものの、仕事終わった後でも調子が悪くて、結局ジムを休み、木曜からは通常通りという感じでした。



この土日も当然のように何もする事なかったので、ジムへ行って、家に帰ってからは酒を飲むだけという感じでしたが、昨日はジムでコンバット終わった後にジム内で「入った!!」という声と小さい歓声が上がったのでなんだろう?と思ったら、サッカーやっていて、自分はやっているのを知らず超ビックリして、風呂入って帰ろうとしてたけど、急遽変更して、またジムへ戻ってクロストレーナーやりながら観て、前半終わったと同時に私服に着替えて、駐車時間の関係で車を入れ直して、また着替えてジムへ行って、自転車こぎながら後半見て、試合終わって風呂入って帰ってきてから祝杯と言い訳して普通に飲んだくれてました。


そんなこんなで要所要所で眠るも結局朝まで起きてしまっていて、そこから寝て、お昼になんとか起きたのですが、しんどくて二度寝したかったけど、ジムへ行かないと後悔すると思って行って、夜までガッツリやって、特に何があるわけでもない孤独な休日が終わっていきました。


今日、ジムで久々に体脂肪を測ったら、1年前くらいより5,6%くらい減ってました。
まあ減ったのは5月からでしょうね。

それでもまだ20.6%あるから、男性としてはまだ標準ではないですけども。


ただ、もし仮に引き締まったいい身体になったところで、この顔と性格と身分では何も報われはしないと思うと死にたくなりますな。




さて、ネガティブ方面に行ったので話しを変えるとして、

明日からの一週間を乗り切れば、11日の土曜から19日の日曜までお盆休みという事になりました。

土日を2回含めてるため、実質9連休となりました。

仕事がないのはうれしいけど、やる事なくて酒に溺れて後悔して終わってる姿しか想像できなくて気が重いです・・・



結局ネガティブ方面にしかいかないかぁ





とりあえず今日はここから飲んだら明日絶対調子悪くなるから止めて寝ないと。
でも朝まで起きてたからやっぱり全然眠くないや、どうしたらいいものやら。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
