スポンサーサイト


夏休み2日目

あ~ 2日目が終わってしまいました。

今日はジムも行こうと思う物がなく、天気も雷雨がどうこうとか言ってるし、何より自分自身の精神状態が非常に落ちてるので、朝に目が覚めたにもかかわらず、ただただ部屋でボーっとしてるだけでした。

そして何もする事が出来ないなりに、いい加減部屋の掃除をしようと思うものの、どうしても掃除を始める取っ掛かりを見つけられず、部屋で横になってたら、昼になり、夕方になり・・・とただただ時間だけが過ぎていて、朝から何も飲まず食わずだったので、もう掃除はあきらめて、何か食べようと思ったものの、家には特に食べる物もなく、自分に出来るのはせいぜい麺類を茹でるくらいのスキルなのですが、「親が孫の面倒が大変で全然買出しに行く暇がないから替わりに行ってくれ」と言われたので、スーパーへ買い物がてら近場に出かけました。


で、今年に入ってからは無駄にカロリー高いし、栄養バランスも悪いし身体にもよくない、という事で長年愛好してきたけど、ずっと避けてきたラーメンを久々に食べました。

やっぱりラーメンはうめーや。


でも夏休み前まで続いてきた、何を食べるにせよ、サイドメニューで野菜を必ず食べる生活が出来なくなってしまってるのはマズいな。
昨日も一食パスタのみを食べただけだし、一昨日のバーベキューでも9割肉の1割魚で野菜を一切食べなかったし。




それはいいとして、それからレンタルショップ行ったり本屋行ったりするも、マンガは最近何がおもしろいとかさっぱりわからなくなってしまったし、暇つぶしに映画も観たいと思うけど、何の予備知識もなく行っても本当に何一つわからないので結局借りる物がありませんねぇ

今やってる映画では「ダークナイトライジング」は観たいんですけども。


それからアベイル行ってブラブラしてたら、自分の視界にQBさんが入ってきて、何が起こったかわからず、思わず2度見をしてしまいましたw
http://www.madoka-magica.com/goods/01.html
こういう事みたいですね。

しかもちょうど今日発売だったのかぁ
「けいおん」のは知っていたのですが、最近しまむら系でこういうのやってますね。
値段もコ○パとかそういう系の店とは比べ物にならないほど良心的な価格なのでいいですが、別にオレはほしいとは思わないのでスルーですねw



それからスーパーへ行って買出しして帰ってきて、またついでにお酒を買ってきてちびちび飲んでます。
もうこのまま一日が終わっていきますね。



明日は東京に出かけようか悩んでます。

一番の理由はジム的なことで、地元のコナミはどうあがいてもせいぜい夜にアタック出るくらいしかないのですが、明日の池袋のコナミは夜6時くらいからCX→アタック60分→コンバット60分→パンプ60分と目白押しなんですよねぇ

ただ、池袋は過去3回行った事ありますが、とにもかくにも時間を問わず人気のあるレッスンはスタジオも広いですが尋常じゃないほど混むんですよねぇ
おそらくオレみたいに近場がイマイチだからって遠征してくる人が結構出てくるだろうし。


しかも縦長だから鏡も見れないし、混んでも関係ない最前列が通用しないし。
更にパンプまでやると終わりが11時くらいで、そこから風呂に入るにせよ入らないにせよ、駅まで歩いてとか考えると、結構終電ギリじゃない?とかなるしで、そんな体力とモチベーションが今の自分にあるのかなぁ・・・と思うとどうでしょう?って感じですが。

ただ明日さえ乗り切れば、木金土は車でいける範囲の店舗で大丈夫なので、明日どうするかですね。

まあせっかくの一週間の休みなんだから、一回は東京に出かけたいっていうのはあるんですけどねぇ・・・
間違いなく混み混みだろうし、今のオレだとすぐさま体力的にもリア充たちを目の当たりにして凹むという精神的な意味でも耐えられるかわからない。
さらにその後にジムで4連続をやろうとしてるわけですから。


なんにせよ明日の気分しだいかぁ

まあ今日も後ワンカップの焼酎1本だけは飲みたいので、買ってきて、それで泥酔しないですんなり寝られればいいんだけどなぁ・・・
流石にもう一回買いに行くとかいう愚行だけはしないでほしい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
