スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み3日目

今日はやってやった。
マジで身体が痛い。


という事で、今日は昨日の宣言通り、池袋へ行きました。

起きてから改めてネットで池袋のスケジュール調べてたら、昼過ぎからコンバット60分がやって夕方にパンプ60があるのを知って、時間的にギリかもしれないけど、すぐに出かけて、間に合えばコナミへ行って、ダメだったら池袋かその辺をブラブラしてようと思って行ったら、20分前くらいに池袋へ着いて、そこから急いでサンシャインに向かって、そのまま文化会館へ向かおうとしたらライダーとかプリキュアとかのなんかのイベントがあったみたいでスゴイ人だかりで、あともう少しでコナミなのにと思ってあせりまくるもなんとか混雑してるエリアからエスカレーター一本抜けたら逆におそろいまでに人気がないフロアになって、すんなり着いて、速攻着替えて5分前くらいにスタジオへ行ったのですが、いまだかつて池袋では見た事がないくらいガラッガラでビックリしました。

こんなギリギリなのにかなり前の方でしかも広々スペースが使える位置で出来たので驚きました。

で、バタバタしていて何も食べてなかったし、前の日も飲んだので胃の調子が悪いからどうなる事かと思ったのですが、前にいた女の子がメガネをかけてない状態でもわかるくらい乳揺れしていて、そのおかげで全く疲れを感じる事なく思いっきり動けましたw
いろんな意味でやりきった感じがしましたw



それからしばらく間が開いてパンプがあるのですが、パンプやったとしてもそこから自分の予定してた時間までかなり間が開きまくるし、夜のパンプもやると自分が地元の駅に着くのが日付変わると思ったので、夕方も夜もパンプはあきらめました。
考えてみれば、予定通りで行けば木金土ってパンプやるんだったという事に気づきました。


それから一回出て、松屋でネギトロ丼を食べて、ひたすら池袋を3時間近くブラブラしてました。
正直荷物が多くて肩が痛かったので、さすがに新宿とかまで羽を広げる気力はなく、駅前とサンシャイン通りと数年ぶりに乙女ロードをブラブラしてました。


しかし改めて思うけど、俺はいつになったら大人の余裕が出てくるんだろう・・・って思ってしまいました。

道を歩いていて、20歳そこそこや10代のカップルがイチャイチャしてるのを見て、「若いなぁ・・ハッハッハ」と流せる余裕を持ちたいのに、32歳になった今でも不幸な事が起こって嫌な一日になってしまえ!!と本心から思ってしまいます。

それは10代20代の頃のオレの異性との交流が全くなかった事や童貞心や孤独である事の嫉妬が今でもそれを乗り越えられてない証拠だし、孤独である事の嫉妬は多分今後劇的に何かが変わらない限りは持ち続けるんだろうなぁと思いました。

どうあがいたって10代20代のような恋愛は30過ぎたオレには出来ないし、そう思うとホントにそういう経験を一切出来なかったのが悔しいし悲しいし、モテなさすぎる人生だなぁ・・・・
こればっかりは一生引きずるしかないんだろうなぁ
だけど、結局はそういう人達より今と今までオレの方が人に好かれる魅力がないから、それは絶対に乗り越えられない壁なんだろう。


自分がカップルや女なんてどうでもいいと思えたのは、彼女が居た時期だけだったからなぁ・・・




なんて事を考えながら激凹み状態で、池袋をブラブラしつつ、5時過ぎからサンシャインのベンチで一休みし、サブウェイで軽く食べて、6時過ぎからジムへ戻って、またしても改めて他店利用料を払って行って、CX→アタックをやって、昼間にコンバットやって、そこからブラブラ歩いてた疲れが出始めて、アタックの終盤から身体がついてこなくなりました。


でもコンバットまでは出る!と思って並ぼうとしたら、今度は自分が知ってるよりもっと遥かにすごいコンバット待ちの行列・・・・
順番待ちスペースを越えて階段1階分と次の階段までの通路まで並ぶのは前に見た事あったのですが、そこから更にもう一階上まで並んでて、更にそこから折り返して並んでて、マジで「コミケかっ!!いや、階段で並ぶといえばサンクリかっ!!」とツッコみたくてしょうがなかったです。


で、入ってみたらとにもかくにもすし詰め状態で、とても足を上げられるようなスペースもなかったです。

でも始まってみると、多分20番よりもっと前の昔の曲ばかりで、一回もやった事ないのばかりで、身体がついていけないのもあって諦めて流してました。

だけど7曲目だけ23番の知ってるのが出てきたので、それだけムキになってやって、また知らないので流して終わりました。


あんまり出た意味なかったけど、まあ身体がついてこなかったし、地元とは違う血気盛んな雰囲気を経験できたのでよかったです。



なんかスタジオとかロッカーでしきりに、来月からのスケジュールの話で持ちきりでしたけど、なんかインストラクターの人が立て続けに転勤で、深刻なインストラクター不足で、来月からのスケジュールがかなりしょぼくなっててヤバいらしいですねぇ
自分的にはおそらくもう年末とかそういう機会がない限りは行かないと思うから別に・・・という感じなのですけども。





それから電車で帰ってきて、車で帰って、着いたら11時半でした。
パンプ出てたらホントヤバい時間だったなぁ


本当はお酒飲まないで寝た方がいいのですが、これ書きながらいろいろ思い返してたら、多くの事に凹みだしたのでやっぱりお酒を飲もうかと思います。



明日は昼間どうしようかなぁ
とりあえず荒れて二日酔いになってない事を祈ります。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5355位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。