スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みオマケの一日

今日は一日引き篭もっていました。
またいつも同様に二日酔いで昼まではグロッキーという流れでしたが、今日は昨日いつも以上に飲んだので午後になっても調子が戻らず、結局部屋で何をするわけもなく、ただただ時間が過ぎていくのを待つだけでした。

この休みの間中、食べてる量自体はすごい少ないのに、酒の量が尋常じゃないからホントぶくぶく太ったわ。

今日も朝から何を食べる気にもなれず、夜に軽くソバ食べただけだし。



今日やった事と言えば、午前中にピーズの「生きのばし」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6475432
聞いてなんか励まされて、

夜にamazarashiの「ナモナキヒト」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uWkoU--KFtQ
を聞いて、ガチでポロポロ来てしまってたくらいですね。





なんていうか、自分では自分を不幸だと思った事はないつもりだったけど、人との関わりがなさすぎる日々が故に、そう思い始めてしまってるのかなぁ・・・・と思ったりしてました。

この一週間は時間があるので特に自分が世界で一人、すべての繋がりから外れてしまってる人間な気がして本当に寂しい虚しい、そしてこんな状況しか作れない自分への自己嫌悪を重ねるだけの日々でした。



本当は今日もお酒を飲みたいんですけど、さすがに昨日荒れたから今日は我慢しないと、と思って飲んでません。


ただ時間が過ぎるのを待つだけを繰り返すのが辛いですね。
そして考え事が始まって自己嫌悪を繰り返してしまうだけになってしまうし。




今日、ふと日曜にファミレスで昔話を聞かされていたときの流れで、オレが2年前に鎌倉へ一人旅へ行った後に横浜の中華街で手相占いをやって、その時に占って貰った人が、オレに対してすごい熱く語ってくれて、強く胸に刻んで帰った事があったのを思い出して、記事を見返してたんですが、当時はまだバリバリの童貞で人と付き合った事がなく、恋愛が手の届かない未知の世界である時の感情で書いていて、今は多少それよりかは前進したわけですが、改めて見てすごい当たってしまっていて辛い・・・・

「人との接し方や考え方を変えるだけで必ずガラっと変わる」
かぁ・・・・
結局変わらなかったなぁ
むしろ今の方が更に人に対して臆病になってる。
”自分は誰とも繋がれない孤独な人間である”という気持ちが強くて、人が怖いです。
まだ童貞の頃の方が好きな人が出来たらなんとかして仲良くなろうという気持ちがあった分、マシだったのかな・・・・ただ相当空回りして多くの人に迷惑をかけ続けてきた結果、報われたのは一度だけでしたけども。


っていうかこの辺の旅に出てた時あたりって何気に楽しそうに記事書いてるなぁ
オレはあの頃なりに楽しめていたのかな

そう思うと今が尚更ダメな気がして気が滅入るけど。



明日もいつもどおりジム行って終わりです。
あの休みが9日もある事への期待は何も出来ないけど、とりあえずホッとする気持ちはなんだったんだろう。
二日酔いになっても仕事がないから大丈夫っていう安心感以外は本当にボロボロだったなぁ・・・・


この後もひたすら眠くなるのを待つだけです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。