スポンサーサイト


夏休みホントに終了。

土日が入って9連休となった休みが終わっていきます。

多分毎年いい事が何もなかったと言ってるとは思いますが、今年も孤独感に打ちのめされて自己嫌悪を重ねて泥酔するだけの日々だったなぁ・・・・

32歳の夏も常に変わらず孤独でした。


まあ今回は特に夏休み突入のタイミングですごい嫌な気持ちにさせられて気が滅入ってしょうがない所で始まって、そこから浮上できるような事がないまま、酒を飲む事しか出来なくなってしまったのが尚更キツかったかなぁ




今日はお酒を飲まずに寝て、10時過ぎに起きたら胃が荒れてる状態で目が覚めて、それからお昼に家を出て、牛丼食べて、近場で時間潰してからジムへ行ったのですが、行ってる途中で気づいたのですが、昨日今日は地元で大規模のお祭りがある日でした。

でも、どうせリア充達を前に死にたくなるだけだからいいやと思って混んでる道を通って素通りし、ジムへ行ってアタックやったのですが、やっぱり胃の調子がよくなかったみたいで、やってる途中にマジで牛丼が出そうになって冷や汗をかいて、もう後は流しでやりました。

それからヨガやって、いつもならパンプをやるところですが、この夏休みのジムはどこもかしこも混んでるし、アタックの時もいつもより多かったので、パンプやってから並んだらヤバイと思い、スルーして早めに並んでたら、割といつもと同じくらいの人数で拍子抜けでした。

でも多分早めに並んでなかったら最前列は無理だったかもなぁって感じだったからまあいいか。
しかもいろいろあって、今まで一度も話した事ないグループの人とも軽く話せる機会があったし。



で、コンバットで精一杯発散しつつも、メインの7曲目のムエタイがめちゃくちゃ強度低いので消化不良になりつつ、CXワークスやって帰りました。




明日から仕事だ。

時間が経つのを待つだけの鬱真っ盛りの日々を生きるのも嫌だけど、仕事もいろいろ惨めで嫌だ・・・・


特に来月からはウチの数少ない社員が一人辞めてしまって、代わりを誰か連れてくるという事もしない事になったので、自分が社員と同等の責任と仕事を常にしていかなければいけなくなる事をもう課長にも告げられてますし。
でも正社員になれるわけでもないし、時給は850円です。
・・・
・・・・
感情を言葉にするのも嫌だ。




これ以上は書くと死にたい的な話ばかりになってしまうから止めておこう。


夏休みは何もいい思い出がなく、ただ辛く悲しいだけだった。
明日からの仕事のある生活も、ただ辛く悲しいだけだろう。

それでも死なないなら生きるしかないのが、生まれてしまったが故の罰なんだろう。
もうきっと救いはない、ただただ生きるという罰に耐えていくだけの孤独で惨めな日々なんだろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
