スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

今週は夏休み明けという事もあり、精神的に不安定だった夏休み中よりかはマシな通常営業の孤独な日々を過ごしていました。


仕事もいろいろの事情で、夏休み明けのリハビリ週かと思いきや、残業もあるわ土曜出勤もあるわで、結構拘束時間が長かった日々でした。
まあでも仕事内容自体はそれほど大変ではなくて、単純で時間が経つのが遅いっていう仕事だったので、さほど疲労感を感じる日々ではなかったので、夏休み明けでしんどいかなぁと思っていただけに、よかったです。


ジムもなんだかんだで自分が出たいレッスンの時間には帰れなかったりで、平日は月曜と木曜、土曜も仕事だったので夜のコンバットにギリギリ間に合ったという感じでした。



だからというわけではないのですが、夏休みの酒に溺れていた期間等も含めて、体重が5月からの激ヤセ期をすべてパーにして、春先に戻りました・・・・
ご愁傷様です。

でも酒に溺れるしかない生活だから諦めるしかないよなぁ・・・・




今日も昼まで寝て起きて、少しダラダラしてからジムへ行きました。
本当はお昼食べてから行こうと思ってたのですが、家でダラダラしてたら結構時間ギリギリになってしまい、結局家にあったバナナを一本食べて、もう一本途中でお腹が空いた用に持っていきました。

今日の予定は身体が軽い筋肉痛のような気がするし重いので、アタックを流し気味でやってヨガやって、コンバットやってCXというつもりでいたのですが、アタックでカワイイ子がいて、それでテンション上がりまくって、流すどころか普段以上に張り切ってしまい、やってる時は疲労感がなかったけど、終わってから疲労感がかなりあってヤバいと思って、それからヨガをやって、パンプをスルーして休んでコンバットと思っていたのですが、最近親しくなった夫婦の方と会って、「パンプ出ないの?」と言われたので、せっかくだしと思って出て、疲労困憊かとおもいきや、筋トレしたら逆になんかアドレナリンが出てきて、コンバットでは隣にオレを盛り上げてくれる人がいたからってのも大きいのですが、久々に8曲目終了後、大の字に横になって動けなくなるくらい追い込めました。

その時に数人に「大丈夫??www」と声かけられるくらいゼェゼェハァハァ状態だったのですが、クールダウンやったら落ち着いたのでCXもやり、久々になんか追い込んだなぁと思うくらい追い込めました。

結果として、午後2時から8時までの約6時間、20分のインターバルを置いて、アタック60分やってヨガ60分やってパンプ60分やってコンバット60分やってCXワークス30分やって、今になった体中が痛いという事になりました。

でもこれって結局はカワイイ子がいたからが最初の大きな要因なわけで、そう考えると自分で自分がキモくてしょうがないし、30過ぎてこの童貞心が痛すぎる。

まあ所詮ムッツリで食べられない肉を見ながら草を食べる系男子なのでしょうがないです。
いやまあジムのに関しては話しかける機会なんて、何度もレッスンで出くわすとか近くにいるとか待ち時間があるとかがない限りはないから草食もクソもないですけど。





久々に爽快感のある疲労感だったけど、帰ってきて一息ついたら、またいろいろ嫌な事ばかりが頭を巡ってきたなぁ・・・


当然ですけど、考えてみたら休みは今日だけで明日から仕事だったわけで。




来週で、とうとう長年一緒に仕事してきた社員の方が退職となります。
そのしわ寄せをどう受け止めていくかですね。

それが社員でもない時給850円の人間の手に余る仕事量と責任になるのは当然だとしても、それがどうしても耐えられないなら仕事を辞める決断をしなくてはいけないですし。


そんな自分の事以前に、その社員の方の送別会の幹事的な事を結果的にオレがやらないといけない雰囲気になってるので、それもめんどうだなぁというのが正直な所ですね。

でも上の人たちがみんな「やらないといけないのはわかってるけど、そんな事に気を構ってる暇はない」空気が出まくっていて、バイトの人たちからオレにばかり送別会やれやれ言ってくるので、やらないとなぁ

まあ辞める方が次の仕事が土日休める仕事ではないため、スケジュールの調整がかなり難しく、ウチの仕事自体も9月から徐々に忙しくなって10月から11月の2週目くらいまではもう仕事一辺倒になるので、なんとか近いウチにやって終わりにしたいと思うけど、こればっかりは自分の勝手ではどうにもならないからなぁ・・・・




という感じで、見事にテンションががた落ちし始めてきたので、この辺で止めておきましょうか。
最初アタックでカワイイ子いてテンション上がってたのが、今になって逆に自己嫌悪に陥る要因の一つになってるのが、もうオレだなぁとしか言い様がない。


明日からもまた生きのばしていこう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。