

雑記

今週は自分的にはとにかく孤独や憂鬱から逃れるために、仕事自体は残業するほどではあるけど、自分自身の仕事量はそれほどではなく、疲れはあるけど肉体的には大丈夫!!といい聞かせて、自傷行為よろしくジムで連日追い込み、帰ってきてから発泡酒500ml2本飲んで、たいして酔えないけど、この状態でとにかく疲れて寝てくれ!!!と思って我慢するものの、どうしても孤独の寂しさや憂鬱からは逃れられず、でも飲むのを我慢して連日寝るのが3時4時の日々でした。


でも木曜は前の記事で書いてますけど、長年一緒に仕事してきた社員の方が辞めてしまい、最後に挨拶しようとしたのですが、もう声を出すと泣くのがわかりきってたので、いろんな人たちが話してる後ろで、ひたすら下唇を噛んで上向きでこらえて、みんなと一緒に頭を下げるので精一杯でした。

まあ来週の週末に送別会あるので、そこでキチンと挨拶できればなと思います。


ですが、この日はもう飲まないとダメだ!!と思って、ジムでパンプとアタックやって帰ってきたのが10時半くらいだったにも関わらず、25度のワンカップの焼酎を2本買ってきて、これを3本飲んだら二日酔い確定コースな上に遅い時間。

だけど、やっぱり理性がなくなってしまってコンビニへ買いにいき、もう一本買って飲んで、完全に記憶がなくなりました。



そして、翌日の夜にふとケータイをみたら、送信履歴に送った覚えが全くないメールを夜中に送っていて、しかも完全に職場の人間じゃなければ伝わらない愚痴を永遠としていて、身の覚えのなさっぷりも含めて顔が青ざめました。



それから今日までまた発泡酒1本ないし2本にとどめていますが、これくらいの酔い方じゃあ気が滅入ってどうしようもないです。

さっき一本目の発泡酒を飲みながらネットやってたら、このエド・シーランの「Drunk」って曲の歌詞が自分にハマりすぎてて、余計に酒に溺れたくなってしまいましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17900136



平日は本当にその件を除けば仕事行ってジム行って、軽くお酒飲んで、ひたすら寝てくれるのを待つ。


土曜は夕方からジムへ行き、アタックとコンバットとCXワークスをやって帰って、発泡酒一本飲んで横になってたら、奇跡的に夜10時半くらいにうたたねしてくれて、その勢いで寝ました。



今日はそのおかげもあって、朝8時過ぎに目がさめたので、どこかへ出かけようと思うも、出かけるところが思い浮かばず、悩んだ末に「独りで出かけても、今のオレを楽しくさせてくれる所はない」と気が滅入ってきたので、結局昼過ぎまで引き篭もり、午後からジムへ行き、先週同様にアタックやってヨガやってパンプやってコンバットやってCXやって、体中が痛くなるまで追い込んで帰りました。

パンプやってる最中にもう無理な気がしてきてたのですが、先週みたいな目の保養はなかったので、もうとにかく自分の中にもやもやした気持ちや溜まってる鬱憤をとにかくすべて出す、そしてこれこそがオレの自傷行為だ!!というモチベーションで苦痛に歪んだ顔とうめき声を惜しげもなくさらしながら、がむしゃらにやりきりました。



でも家に帰って一息つくと、身体は疲れてるのに、孤独の寂しさや憂鬱が押し寄せてきて、トレーニングをすべて無駄にしてでも飲んでしまいたくなってしまいます。



とにかく焼酎とか手をだすと、もう理性なくなるから、気持ちいいのはわかるけど我慢しないとなぁ・・・・

でも間違いなくこれも長続きはしないと思う。


だけど救いのない俺には酒こそが唯一の救いだから、救いにすがってしまう。
それがいい事なのか悪い事なのかはわからない。

でも自分に救いはなくても救いがある分、最悪じゃないと思うしか今のオレに出来る事はないです。


こんな精神状態だから、おそらくまた泥酔スレスレまで飲んでしまう生活になり、たまにリミット外れて暴走して後悔するの繰り返しを現状が変わらない限り、ずっと続けていくと思います。




明日からもまた仕事だ。
きっと筋肉痛だろうけど、仕事を乗り切って、そしてまたジムへ行こう。
筋肉痛だからとかでジム行かないで、夜7時8時くらいから部屋に居たら気が滅入っておかしくなってしまう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1670位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
