スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

今週も仕事行って、残業して、仕事終わりで直接ジムへ行って、の日々でした。

特に木曜辺りからは疲労感がだいぶでてきて、自分自身身体が重くてしんどいと思ってたし、周りの人にも「疲れきった顔して元気がない」と言われたりしました。


それでも無理してジムへ行って、ついてこない身体で消化不良の中でもやってました。



そして昨日の土曜日も仕事だったので行って、その後は会社の人の送別会でした。

仕事終わりで正直疲れてたんですが、まあ行ったら久しぶりに会えた人とかもいたし、雰囲気にも助けられて、なんとか楽しむ事が出来たものの、周りの人にビールを注がれまくってかなり飲まされました。


で、終わり間際に上司から「最後に、お前がみんなからってプレゼントを渡せ」と言われ、何も知らない紙袋を渡され、最後の締めでプレセントを渡す時に、一言感謝の気持ちを述べてから渡せとなり、しゃべろうとしたのですが、口を開けようとしたら涙がポロポロ出てきてしまい、アイドルばりにしゃべれない程まで涙が止まらなくなってしまいました。

会社での最後の時は何もしゃべらず、ずっと下唇を噛んで上を向いて堪えてたのが、最後の最後、みんなが注目してるところで泣いてしまい、ものすっっっごく恥ずかしくて死にたくなりました。

30過ぎてあんな形で泣くのは絶対嫌だったんだけどなぁ・・・・



それで1次会は終わって2次会へという流れだったのですが、自分は元々嫌いな上司がいるので、2次会にはいかないつもりでしたが、なんか名残惜しくて2次会も行きたい気持ちになってしまってました。

でも泣いたショックが大きくて、さすがにもう無理だ、と帰る事にしました。

そして帰りがけにコンビニでお酒を買い足し、「もう最悪だ!!」を連呼しながら焼酎を水みたいに飲んで、なくなりかけてる記憶の中で、送別会に参加してた人たちにわけわからないメールをしまくって、翌朝二日酔いの中でケータイ見て青ざめるという結果でした。



今日も二日酔いでお昼までずっと寝て、起きてからも「最悪だ!!」といい続け、ジムにもいける体調ではなかったのですが、夕方から行ってコンバットとCXワークスだけやって帰りました。

当然、体調が悪かったので身体がついて来ず、不完全燃焼でした。



で、今日はお酒を控えて体調を戻したいと思ったのですが、もう恥ずかしくて最悪なので、発泡酒と焼酎を一本ずつ買ってきて、今は発泡酒を少し飲んでます。



来週も平日は同じような流れになりますかねぇ
今月は全部土曜出勤になるかも?って話だし、まあいろいろ大変です。

でも今、自分が抱えてる仕事は基本的には作業員に毛が生えた程度の仕事量なので、仕事によるストレスと疲労は全然違うので、なんとか乗り切れるかなぁ



恥ずかしいので明日仕事行きたくないなぁ・・・・・

まあ行きますけども。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。