

雑記

先週までも残業臨出等があって忙しいと言えば忙しかったですが、今週からがとうとう自分が多くの責任を持たなければいけない仕事が動き出してきました。

まあ今は昼間しか動いていないので、自分が上の方の問題まで関わる必要はないのですが、仕事量とプレッシャーの増え具合を感じて、ここからキッツイ日々が始まるなぁと痛感してる今日この頃です。

平日の水曜前後辺りは、ダイエットの影響なのか、単純に疲れてるからなのか、昼過ぎくらいで疲労感がとてつもなくて意識が朦朧として、残業時間中に歩きながら意識を失いかけたりして、結構ヤバイ状態でした。





この仕事が終わるのが11月にさしかかるくらいなので、多分気がついた時にはもう年末が押し迫ってる、そして今年も孤独に一年が終わっていくのを痛感して気が滅入りまくっているんでしょうね。


まあ一つ目の難関は明日明後日で、自分の現場の社員がこの2日間研修のため不在になるので、オレが事実上一番上に立ってあれこれやらなければ行けなくなります。

とにもかくにもまずはここを乗り切らないとなぁとは思います。
あ~そういえば明日なのかぁ・・・大変だ。





後はダイエットというモチベーションで疲れた身体に鞭を打って、仕事終わりにまた連日のようにジムへ行ってました。

上で書いてますが、水曜前後辺りは、今までなかなか感じた事がないレベルの疲労感で、仕事が終わって、後は時間になるのを待つだけの5分くらいで現場で座ったら寝てしまったりするくらいだったのですが、それでも自分の中で「ダイエット!!」と言い聞かせてジムへ行き、帰ってきて発泡酒一本だけ飲んでさっさと寝ようとするも、結局早くても2時くらいという日々でした。



しかし、ウチのジムはようやくアタックだけは新曲になりましたが、このアタックが無茶苦茶キッツくて、60分のマスタークラスをやったのは昨日と今日だけなんですけど、本当に身体中が痛くなるくらいキツかったです。

アタックはあんまり知識ないけど、別で感想書きたいなぁ


こりゃ噂通り、コンバットも前回以上にまた強度上がっとるなぁ・・・・ざわざわ


でも他の店舗でも昨日辺り新曲解禁っていう所も多かったみたいなので、今回の新曲はどこもかしこも、解禁がほぼ3週間遅れくらいなんですねぇ・・・

よりによって10月の2週目くらいから平日は絶望的になる可能性が高い身としては、この時期になってもまだスタジオ入ったら既存の曲が流れてるのが聞こえた途端にガックリきちゃうんですけどねぇ

昨日も今日も行ったけど、まだコンバットは新曲ではありませんでした。


昨日はアタックで完全にバテて、コンバットでは途中で限界が来て、7曲目までは流しでやってたり、今日もアタックで始まって、軽く流そうかと思ったら後ろに若い女の子が居て、テンション上がってムキになってなって完全にバテた上にふくらはぎを攣りそうになり、コンバットは周りが盛り上げてくれたから乗り切ったけど、終わった瞬間にもう座ったら立てないくらいの燃え尽き方になったりして、今現在身体中の筋肉が痛くはないけど、重いですw



明日は大変だからある程度抑えようとしたんだけどなぁ・・・
でも結局疲れてグッスリ眠れるとか、この部屋に来たらないんだから別にいいか。

ちなみにジムへ来た時の体重と帰る時の体重を量ったら、水をがぶがぶ飲んでるのに体重が1.5キロちょいくらい減ってました。

まあどうせ帰ってご飯食べれば戻りますけどね。





さて、とにもかくにも明日明後日を乗り切らないと。

でも明日コンバットが先生の話では覚えられたら新曲やるっていう事だし、新曲やりたいから行きたいなぁ・・・・だけど、おそらくその時間には帰れないだろうから、今のウチに帰れないから無理だと言い聞かせておこう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
