スポンサーサイト


雑記

なんとか週一ペースは守り続けてきたものの、とうとうサボりました。

ホントに書く事ないし、定期的に見る人もこの状況でいるとは思えないので、そろそろ辞め時なのかなぁとか思ったりしてしまいます。



まあなんにせよ、とにもかくにも、ここ2週間は夜勤生活を乗り切るのに必死な日々でした。
なんとか3週目の夜勤も乗り切る事が出来ました。

仕事自体は軌道に乗って、後は何か大きな変化がない限りは順調に行ってくれるかなぁ・・・という感じですが、毎日いろんな責任とプレッシャーを感じるし、何より夜勤が続く生活が慣れません。


相変わらず仕事終わるのが遅く、残業2時間の朝6時半終了。
そして自分はそこから片付けやまとめをやり始めて、帰るのが7時過ぎ。
そこから帰ってきて、酒飲んで、寝て起きたらもう仕事で、昼過ぎに起きて軽く出かけて・・・とか到底無理な生活で、平日は寝て起きてすぐ仕事という絶望に憂鬱になりまくってました。



土日も非リア充の自分には夜中に起きてる生活をしても何一つやる事もなく、なんとか休みの2日間だけでも昼間に戻そうとしたものの、先週の土曜は帰ってきてからヤケ酒し、夜0時くらいまで爆眠し、朝方に睡眠薬飲んで昼過ぎからジム行って、夜に帰ってきてから出来るだけ起きて、夜中の3時くらいに寝てというのをやってました。

今週は土曜は金曜の朝にヤケ酒やってしまい、金曜の夜勤を二日酔いをごまかしながら乗り切って帰ってきたので、お酒を飲む感じではなく、ただボーっとネットやってたら、気がつけば昼になり、気がつけば夜になり、という感じで、眠い気がするけど眠れない感じで夜7時くらいまでそのまま起きていて、そこから横になったら寝てしまい、起きたら0時でした。

それから風呂入ったりご飯食べたりして、また4時くらいに睡眠薬を飲んで6時くらいに寝て、昼に起きてジムへ行きました。



で、今日も出来るだけ起きていようと思ったのですが、夕食がカレーで、しかも今日は起きてからバナナ一本食べただけだったので、ジムで張り切ったし腹もペコペコで、帰ってきてガッツリ食べたらお腹満腹で夜9時くらいに落ちるように寝てしまい、気がつけば夜中の1時でした・・・・


明日昼過ぎに起きられたらジム行こうと思ってたけど、まあ明日は別にいいといえばいいや。


自分が夜勤生活をやる時の定番として、一度は昼過ぎに起きて入間のアウトレットに行って夕方に帰ってそのまま仕事行くっていうのをやっていたのですが、本当に今回帰りが遅いので、月曜じゃないと無理ですねぇ・・・

その月曜も多分この調子だと夕方まで寝てそうですし。




そして前回の記事でも書いてますが、通常は一週間で夜勤と昼勤交代だったので、今回夜勤生活が続いたせいなのか、終わる時間が遅いからなのか、どうしても仕事が終わった後にものすっっごくお腹すいてしょうがなくて、近くのセブンイ○ブン2件回って、ペペロンチーノ(1000㌔㌍)があれば速攻で買って、すごい勢いで貪り食いつつ酒、という日々が続いてます。

まあ今週は2回くらいしか置いてあった事なくて、空腹にもがきながら柿の種をポリポリ食べて餓えをしのいで寝てましたが。

もう朝7時半くらいだというのに品揃えが悪い!!
だがそのおかげでデブらなくて済んでいるのでありがたい。


なんていうか、定期的にあるんですが、すごくニンニクが食べたいんですよねぇ・・・





また明日から仕事です。

そして自分の気持ちの中では明日からの一週間辺りで夜勤が終わる気マンマンでいるのですが、実際はあと2週間です。

・・・・・長いなぁ

1ヶ月以上常夜勤で、こういう立場は初ですね。
とにもかくにも頑張るしかないです。

そして終わったらひたすら休みたい・・・

でもそれで有休使って3連休なり4連休なりして時間が出来ると、きっと孤独である寂しさに打ちのめされるんだろうなぁ・・・・



本当に仕事がしんどいけど、今は彼女がほしいとか孤独が辛いとか思う時間が一切ないので、そういう意味ではありがたいです。

でも気がつけば10月も終わり11月になり、自分が冷静になる事には12月で一年が終わる頃を向かえ、1年があっという間で、何もなく孤独に終わっていく悲しさで荒れるんだろうなぁ・・・と思うと、気が滅入りますね・・・


でもそれはオレがすべて悪いんだからしょうがないと思うしかないです。


先の事を考えて憂鬱になるより、明日からの仕事の事を考えて憂鬱になろう・・・
頑張らないと・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2593位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
