スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

今週も夜勤で、寝て起きて仕事してるだけで終わっていきました。

でもあともう一週間の辛抱で1ヶ月以上続いた夜勤生活も終わりになります。

もう一息・・・もう一息で終わります。


でも、まだ詳しい事情は聞けてないのですが、自分の直属の上司が転勤決まったそうで、時期がよくわかってないものの、転勤で抜けるとなると、事実上オレが一番上の立場になって20名近い人間を抱えるという事になります。

時給50円アップの代償がこれかい・・・・社員が2人抜けた穴埋めを全部オレにやれと・・・


せっかく夜勤生活の終わりが見えて、終了時間も朝6時半だったのが、ちょっとずつ短くなって、明日からは4時半で、オレも5時くらいに帰れるから、昼過ぎに起きて、ちょっと出かけるとか出来るかなぁ?とか思い始めていた所だったんですが・・・・

こりゃホントにまた辞める事も考えないといけないなぁ・・・

とりあえず夜勤生活終わったら、有休で休んで、って事しか今は考えられませんですけどね。




自分はこの一ヶ月近く、寝て起きて仕事という生活ばかりで気になっていませんでしたが、ふと休日を迎えると、すっかり寒くなっているのに気がつきました。

さすがに昨日帰ってきてからは、寒くてストーブを持ち出してつけました。

そっかぁ・・・もう11月なんだな・・・

もうすぐ一年が終わります。
こうして自分の一年も何も報われない、思い出も何もないまま終わっていきます。



そして金曜の夜辺りからですかね、右のわき腹がずっとズキズキ疼くんですが、多分肝臓だろうなぁ・・・と思って恐怖を感じています。
ここのところ、どんなに疲れていようが、ずっと毎日ワンカップの25度の焼酎を最低一本は飲んでる生活が続いてるからなぁ・・・


土曜は仕事帰ってきてから軽く飲んで夜まで半日近く寝て、夜中に睡眠薬を飲んで日曜の昼まで寝て、それからジムへ行って身体を追い込んでました。


やっぱり週一だと身体がついてこないですねぇ・・・
コンバットやってヨガやってパンプやってジャムやって、本当はCXまでやってやり溜めだと決めてたのですが、本当にバテバテであきらめましたw


そして帰ってきてから猛烈な肉体疲労で身動きが取れず、夜9時くらいにPCの前に横になって寝てしまい、目が覚めたら午前2時でした。

で、ここからどうやってうまい事朝に寝ようか考えてるのですが、どうにもこうにもですね。

お酒を飲もうかと思ったのですが、相変わらず右のわき腹がズキズキ疼くし、どうしたものやら。



仕事の事を考えると、本当に嫌だし、冷静になってプライベートの事を考えても、孤独で死にたくなるから適当になんかしらの力を借りて寝て仕事して乗り切るしかないな。

頑張ろう・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。