スポンサーサイト


3.5連休

やっと・・・やっと遂に夜勤生活が終わりました・・・

本当に心身共にしんどかった・・・・

今回は今までで最長で5週間、丸々一ヶ月夜勤となったし、最終日まではほとんどが残業2時間の朝6時半、そこから自分は残って片付けやまとめをするので7時過ぎに人気のなくなった廊下を一人歩いていく日々でした。


そこから帰って、寝て起きたらもう仕事の準備を始めなければいけない絶望感で、息抜きをする間がほとんどありませんでした。


今週は最終日の木曜日、何故か午後1時過ぎにパッと目が覚めて、すんなり起きれたので、夜勤生活になった時の定番である”入間のアウトレットへ行く”っていうのを最終日にしてやってきました。


で、1時間半くらい居たのですが、いいなぁと思う物はあったけど、よくよく考えたら去年この時期に着る服を買っていた事を、物色していた時に似たような服を見かけて思い出しましたww

そんなわけで、結局は何も買わずに帰りました。
・・・・だけど去年買って春先まで来ていた服なのに、どうにもこうにも見つからない・・・やっぱ買っておけばよかったかなぁ



そして、木曜で仕事が終わり、木曜は定時で帰れて、金曜と月曜は有休で休む!!と宣言して、3.5連休となりました。


金曜の朝に帰ってきてからは、とにかく酒をガーっと飲みたいと飲み始め、最終的には二日酔いコースまっしぐらの量を飲み、そのまま朝8時くらいにバタンキュー。


要所要所で目が覚めるのですが、起きられる状態じゃないので、2度寝3度寝を繰り返していたら、気がつけば夜0時を過ぎていました。

つまり16時間くらい寝てたという事になりますかね・・・
まあ夜勤生活の間の土曜日はたいてい半日くらい寝てたのですが、さすがにここまで寝るとは・・・・

おかげで二日酔いのしんどさはなく、軽くフラフラする程度で済んだのでよかったです。

しかし、金曜という平日の休みを寝るだけで終えるという事になりました。



そして朝の4時くらいに睡眠薬を飲んで無理矢理寝て、今日は9時に起きて、家でず~っとダラダラして、昼過ぎから軽く出かけて、夕方からジムへ行ってアタックとコンバットをやってきました。

やっぱり体調が良い事は絶対にないので、だからなのか、最初はいけると思ったけど、すぐバテて、身体がついてきませんでした。


で、コンバットを終えた時は、もう胃が気持ち悪くてしょうがなく、帰ってきてからも気持ち悪いので、夕食はバナナを無理矢理入れて終わりという状況です。



明日もジム行って一日終わりますが、月曜はせっかくの平日休みだし、東京へ遊びに行く予定です。

まあ原宿か新宿辺りかなぁ・・・そういえばアキバももう2年くらい?それ以上?行ってないからいい加減行きたい気もする。



仕事の話もいろいろ休みが終わったら立て込む事が多いのですが、せっかくの休み中に仕事の話はしたくないので止めておこう。



正直一週間くらい休みがほしかった。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
