スポンサーサイト


3.5連休が終わり、仕事がまた始まった。

という事で休みが終わって今日仕事復帰してきました。
まあ金曜月曜休んでいるため、今やってる仕事の立ち上げに関わっておらず、何も知らない故に普通に作業員としてやってたので、楽でしたが、まあ働きたくないでござる。



そして、連休中は土曜までは前に書いていた通り、日曜は通常通りジムへ行って終わりでしたが、月曜は朝には雨も止んだので、出かけてきました。


車をジムの近くで止めて、ジム用の荷物も一緒に置いていきました。


最近は原宿へ行く事が多かったのですが、今回は用事がなかったし、ランチに野郎が一人で行けそうな店がないので、上野へ行ってきました。

まあ一番の目的はスポーツ用品店でトレーニングウェアを安く買いたかったというのがあって、いろいろ物色していて、何着かはいいなぁと思うのがあったものの、サイズがSはおろか、Mすらないという有様だったので、結果としては収穫ゼロでした。


で、ランチは事前にネットで調べていて、食べたくなった店があったので行ってきました。
http://www.buta-ck.com/menu.html#m3
値段的に大盛りはどうだろう?と思ったのですが、めっちゃ腹が減っていたので大盛りを食べました。
まあそりゃ~美味いッスわw

ただやっぱり大盛りでもボリューム的には物足りなかったかなぁ
でも写真の通り見た目の肉の存在感と量はバッチリありました。

店の雰囲気も室内は薄暗くてBGMもジャズっぽくて、オサレな居酒屋感がすごく居心地よくて、しばらく居たかったのですが、まあ酒を飲んでるわけじゃないのでさっさと帰りましたw


しかし美味かったなぁ・・・
だけど、オレみたいな低収入の人間があんなもん食べてはいかん!!と痛感しました。

ホントしばらく300円前後くらいの庶民的な牛丼を食べたくなくなってしまった・・・・



後ああいう雰囲気が好きだからバーとかにも行ってみたいなぁ
ただオレみたいな普通の飲食店ですら、知らない店には入る勇気がなくて、入るまでに30分くらい行ったり来たりを繰り返すチキンハートなのに、そんな高尚な世界に一人でブサイクな面して行くのは絶対無理だわ。
まあ後は金銭的にもね。




それからまた上野をブラブラして、午後2時くらいに上野を出て、新宿へ行きました。
やっぱ新宿は平日でも人がいっぱいですねぇ


一応一軒だけは寄りたい店があったので、駅を出てすぐその店へ行こうと思ったら、駅の出口の時点で見事に道に迷い、とりあえず外に出てアテもなく歩いてたら歌舞伎町に着いたので、ドンキに寄ったり、ドラックストアに寄ったりして、とりあえずドラックストアでヘパリーゼの300錠が2980円で売ってたので衝動買いしましたw

ホント救いのない酒飲みになってしまったので、こういうのに頼らないと翌日を乗り切れていけないです。




それから目的に店へ行こうと思ったのですが、何故か全く逆方向に行っていて、今まで普通に歌舞伎町からなら行けた場所がいけなくなっている自分の方向音痴っぷりが情けなくなりつつ、地図を見ながら彷徨ってたらなんとか着いて、でもそれほどほしい物もなく、しいて言えばMMAグローブでほしいのがあったのですが、牛革なので、洗濯できないよなぁ、とか下にサポーター的なのを付けてその上に・・・・いやメンドクサイや、とか悩んであきらめました。




で、この時点で2時間近く新宿を彷徨ってたので、かなり疲れていて、他の店による気にはならず、駅前の店を軽く見て帰り、池袋へ着いて、西武百貨店とパルコへ行き、そしてサンシャインへ行くもヘトヘトで、サンシャインの座れる所で座って一休みにして、ホントに何もしないまま駅まで戻りましたw

今考えればホントにアホとしか思えないw
でもしいて言えば、ゴディバのショコリキサー食べたいなぁと思ったのですが、今日ランチにお金つぎ込んでるし、サンシャインのゴディバは一回店に入らないと行けないから、オレにはハードル高いわと思ってました。



で、帰りにはすっかり帰宅ラッシュの電車に巻き込まれつつ、自分の後ろに居たオッサンが足蹴ったりぶつかってきたりして、かなりイライラしつつ、「オレは電車通勤生活なんて出来ないなぁ・・・でも女の人と密着したら・・・・」と妄想しそうになりましたが、すぐイライラが勝って現実に戻り、その怒りを抱えてジムへ行き、身体が疲れ切ってるはずですが、少し目の保養というかテンションの上がる事もあって、筋トレのレッスンであるパンプと、更にコンバットがすごくはかどりましたw


それから車で家に夜11時半過ぎに帰り、ちょっとした事で凹みだしそうになったので、酒を飲んだら、夕食を食べてなかったのと、疲れてるのがあって一気に目が回りだして、そのままバタンキューで寝ました。




なんか久々に”休日を満喫した”っていう充実感のある休日を過ごした気がしました。
まあ実際ランチを食べた以外の収穫はヘパリーゼだけなんですけどねw



またしばらく遠出はする機会なさそうかなぁ


まあ遠出すると、なんだかんだでお金が減ってるから、しばらくはいっかぁ

まずは通常運転に戻ったから、毎日仕事をやっていかなくちゃ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
