スポンサーサイト


雑記

一週間が終わった。
ホントにまあ見事なまでに気が抜けてフヌケになってましたが、仕事の方も今月一杯は少なくて、毎日定時で帰れるわ、バイトは休みたい人は休んでどうぞ的なノリだったりで、フヌケたままでも大丈夫な日々でした。

で、金曜日はオレも休んでもいいよって事になったので、用事はなかったのですがもうフヌケで休みたい病だったので、有休で休みました。


ただ、平日休みにやっておきたい事は先週の金曜と月曜でやってしまったし、また東京に行こうかと思ったけど、なんだかんだで気が付くとサイフが寂しくなってる事もあって、自粛して引き篭もり、夜にジム行って終わりでした。


土日もいつも通りジムへ行って終わりでした。

でも、別に夜勤生活で痩せたわけではないのに、リバウンド状態のようにお腹が空いてしょうがなく、バクバク食べてて体重とお腹周りが見るも明らかに脂肪が増えてるので、頑張らないとなぁ


金曜はジャムをやったら、やっぱりダンスだからなのか、終わった後にヒザが痛くなり、その後も「今日仕事休んだんだし」と言い聞かせてパンプをやり、ランジスクワットで30キロのバーベル担いでやったら、効果音的には「メリッ」っていう音がして、その後からもうヒザを曲げると痛くて、翌日も起きたら痛みが続いてました。

で、本当は夕方から行ってアタックとコンバットやる予定だったのを、ずっと家に引き篭もって夜にコンバットだけやりに行き、ヒザは痛いけど、コンバットだからアドレナリンで痛みをごまかしてやりきりました。

今日もジャムを避けようと思ったけど、なんとかなりそうだったのでコンバット→ヨガ→パンプ→ジャムとやりきりました。




そして、自分がコナミに通い始めたのが去年の11月の頭くらいからなので、とうとう1年が過ぎました。
今までは新参者が出しゃばると古参に目をつけられたりして嫌な思いをすると思ってあまりインストラクターの人が要求しても静かにやっていたのですが、今月から積極的に声を出していくようにしました。


そのせいなのかわからないけど、コンバットでかく汗の量が尋常じゃないですw
Tシャツだけビショビショで身体に張り付いて気持ち悪く、ラッシュガードでも脱いだら見事なビショビショっぷり、そして汗を拭くタオルも機能しないくらいビショビショ。
なので、多分コンバットでのカロリー消費量はかなり多いとは思うんですよねぇ

だけど、バクバク食べるから摂取が消費を超えてしまってお腹周りがアレな感じになってきてる。
結局は摂生しないとどうにもなりませんな。





仕事もまだフヌケ状態が抜けず、今月は楽だし帰りも定時が続くと思うと、とても気が楽なのですが、そうなると、また孤独である事の寂しさに打ちのめされてきてしまうのかなぁ・・・と思ってビクビクしています。

もう世間はクリスマスの雰囲気も臭わせ始めてきましたからねぇ・・・・

今はまだ仕事地獄を抜け出した開放感でうれしい感情しかないけど、徐々に暇な時間が増える中で、孤独の辛さに苦しむんだろうなぁ・・・・あああああ・・・・怖い・・・・



そういえば、金曜ロードショーでエヴァやってたのを、見事にジムで、しかもヒザを故障した上で見逃したけど、Qを観に行きたいなぁ・・・・
しかし映画館で観に行く習慣がない自分には行くのが怖い・・・

ここ10年くらいで唯一行ったおととしくらいの「モテキ」の映画も映画以外の思い出というかトラウマというかウラヤマの方が強かったからなぁ・・・

一人で観に行くなら、どこからしらの火曜のレイトショー辺りが狙い目だけど、行く勇気がなかなかないなぁ・・・

って考えてたら、結局自己嫌悪に陥って終わるのね、オレ。

この記事へのコメント

- 山口孝志穂 - 2012年11月23日 02:33:22

おもしろい!

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3125位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
