スポンサーサイト


風邪でダウン中の雑記

う~ん、ボーっとする・・・

という事で一週間が終わりました。


なんか振り返ろうとしても前半がホントに何をやっていたのか思い出せない・・・・

まあ仕事自体は楽で定時で帰りジムへ行くだけの生活だったのは変わりません。

特に水曜からは明日の月曜までバイトが休みという事になり、本当に仕事がない状況で、自分も木曜金曜休むと宣言していました。

・・・が、水曜のお昼前に課長から呼び出され、別の部署が忙しくてパンク状態だから応援に行ってくれと言われ、行ったら気持ちがダラけモードの自分には相応しくないピリピリした空気で、とにかく出来るだけ残業して数を上げてくれと言われ、機械のオペレータをやるハメになり、お気楽定時モードの自分は「ええええ・・・・」となるしかありませんでしたw

で、木曜金曜も出勤してくれと言われたのですが、木曜はしぶしぶ承諾も、金曜は会社の人達と平日昼間の食べ放題に行く約束をしてしまっていたので、なんとか断りました。





そして金曜に1年・・・下手したら2年ぶりくらいに食べ放題行ったのですが、まあやっぱり時間無制限の食べ放題はたまに行くといいもんですな、という感じでした。

ガツガツ食べた後に、まったりコーヒー等を飲みながらデザートをちまちま食べてましたw


で、もしかしたら、この時、車に乗車していた人の中で一人風邪を引いていた人がいたので、これが後の原因になったのかもしれませんw






それから帰って、この日はジムへ行くのは無理だろうと思ったし、腹いっぱいでもう眠りたい感じだったのですが、夜7時半からのレッスンに時間的に余裕を持っていけるなんてなかなかない!と思って、重い身体を上げて行って、コンバットとジャムをやりました。



そして家に帰って酒を飲み、いつもよりは飲んでしまい、軽い二日酔いにはなっちゃうかなぁ、くらいの量は飲んだのですが、夜中に気持ち悪くなって目が覚め、完全に吐く感じだったので急いでトイレに行って嘔吐しました。


それから喉が渇いたから水を飲むもすぐ目が覚めて吐くの繰り返しで、吐くなんてレベルの飲み方してないのにいったいなんなんだ!?と思うも、お昼くらいまで寝た結果、明らかに二日酔いとは違う体調の悪さだったので、風邪が頭をよぎるも、まさかそんな喉が痛くなるとか鼻水とかの前兆もなく風邪を引くわけないよな・・・ハハハ・・・きっと二日酔いだ。

と言い聞かせて夕方までベットから動けず、ジムへ行くのも諦め始め、夕飯時になっても、その日は何も口にしてないにも関わらず全く食欲が沸かない、体調が良くなる気配どころか悪化してる、という事を踏まえ、諦めて体温計で調べたら38度でした。



本当はベットで一日寝てる方がいいんでしょうけど、オレのベットは10年以上使っているため、くたびれて曲がってしまっていて、特に腰の辺りが本一冊分くらいの段差が出来てしまっているため、夜寝て朝起きるくらいの時間の利用でも結構腰が痛くなってしまうんですよね・・・

なので夕方までの時点でももう腰が起き上がろうとしたらグキッって行くんじゃないか?とヒヤヒヤするくらい痛くて、夕方からは部屋の地べたに布団かぶって寝てたりしてました。



で、夜にPL顆粒を飲んでまた眠り、1時間置きくらいに起きるような寝方を土曜日丸一日やった後、日曜の朝に起きたら割と体調も良く、熱を測ったら36.1度でした。



なので欲が出て、ジムへ行ってせめてコンバットだけでも・・・と思ったけど、体調良くないのは間違いないし、腰痛いし、月曜はバイトは休みだけど、火曜からの仕事の準備がオレも出勤しないと間に合わない可能性が高いから休めないし、月曜と木曜はジムに行く魅力を感じない日だけど、どうしても行きたい日でもあるし・・・・と思って、あきらめて一日引き篭もってました。



昔は毎日ずっと家に引き篭もるのが好きだった人間だったのに、今の自分は引き篭もってもホントやる事がなんにもなくて退屈すぎて地獄でした。

ネットも1時間か2時間でもうやる事なくなったし、ゲームもなんかやりたい物もないし、動画を見るにも探すのがメンドクサイし、これと言って今何かを観たい!っていうのがないし・・・という有様で家で一人悶絶してるだけでした。




一応今日一日でほぼ完治に近い状態まで戻せたのは大きいかなぁ

ただ、多分オレに風邪が発症したのが金曜の夜中、そして土曜日トータルで1分くらい同じ空間にいたかどうかくらいの母が土曜の夜に風邪でダウンし、今日日曜は親父が風邪でダウンするという有様だったので、治っても、またうつされてしまうかも。

まあオレが家に持ち込んだ可能性が一番高いから何も文句は言えませんけどねw




昨日今日と引き篭もる事しか出来なかった鬱憤を明日以降で晴らしていこう。
結局3連休だったのに二日間無駄にしたわけですから。

まあ今日ゆっくり休んで完治させよう。
でも風呂入ったら妙に寒い・・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
