スポンサーサイト


雑記

まず何より、今まさにショックな事があったのですが、選挙の投票日が今日だったのを1時間前に知りました・・・・

自分はてっきり来週やるんだと思い込んでいました。
せめて選挙特番観ようと思ったら、こんな日に限って、思い起こせばオリンピックの日本対スペイン戦の時と同じで、何故か今日に限って姉と子供が泊まりで部屋にいるため、テレビのある部屋を抑えられないという現状で、ネットで速報を知ってる状況です。



そんな感じでかなり取り乱してますが、今週を振り返ってみようかと。



と言っても、毎度の通り仕事行ってジム行って終わりの一週間ではありますw

ただ、最近如実に前日お酒を飲むと翌日ジムで全然動けない症状が色濃くなってきました。
しかも翌日両脇腹がズキズキ痛む事もしばしばあります。

だいぶ弱ってきてるのかなぁという気がしてしまいました。


なのでお酒の量を減らしたい・・・と思うものの、飲みだすと止まらなくなってしまう事ばかりで、結局今週は月曜の夜に、この日ツイッターで軽く書いたけど、仕事ですっっごい頭に来て怒りで気がおかしくなりそうになった事がありまして、それを今書いて説明しないと伝わらないと思ったけど、思い出すとまた怒りがこみ上げてくるから止めておこう。

その事でジム終わりでヤケ酒をやり、仕事休むレベルスレスレの二日酔いで仕事をした火曜日だけ飲まずに過ごした以外は多かれ少なかれお酒を飲んでしまってました。


逆に火曜日飲まなかったら、水曜日のジムでは動けたので、やっぱり飲まない方が体調がすごくよくなるんだろうなぁとは思うものの、やっぱり止められないですねぇ・・・・



そして週末の土日も昼過ぎまでゴロゴロして、それから夜までジム行って、帰ってきて酒飲んでダラダラしてるだけでした。



ですが、最初に書いてますが、今日朝10時くらいに起きたのですが、その時点で家に誰もおらず、昼に家を出て牛丼食べてからジムへ行き、夜8時に家に帰ってきたら親と姉と子供がいて、選挙の事を言われてショックを受けて現在に至るという状況です。

まあ多分オレが入れても入れなくても想像通りの結果になるとは思ってるので別にいいのですが、なんかやっちまった感じはぬぐえないです。




明日からまた仕事ですが、事実上明日からの一週間でほぼ仕事納めになるかなぁ?っていう感じですね。
クリスマスの週も週末までは一応出勤日にはなってるのですが、進行を見てる限りではまたバイト休みで~とかになりそうだからオレももう仕事納めにしちゃうかもしれませんし。

明日からの一週間も怒りの原因の人物を手助けをするような形の仕事になりますが、まあ頑張ろう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
