スポンサーサイト


2012年もありがとうございました。

11月で仕事がひと段落して、定時で帰れる生活が続き、定時で帰ってジムへ行く生活を続けていたら、あっという間に2012年も終わりとなりました。



まあ多分9月くらい?に10月から仕事忙しくなって、11月になって落ち着いて、ホッとして一息ついたら1年終わるだろうって自分でも予想してましたが、その通りとなりましたね。


1年を振り返ろうと思ったけど、年齢と共に記憶力も薄れていくのか、それとも本当に何もなかったのか、正直思い出らしい思い出はありません。

今年はホントに仕事行ってジム行くだけの生活、休みの日もジム行くだけの生活に遵守した1年だった気がします。


浮いた話も何も出会いすらない日々だったし、まあ今ジムでちょっと気になる人はいますが、別に話すきっかけもないし、自分自身も自分のスペックに対する負い目でがっつく気持ちは全くないし、まあ本当に言葉通りの”孤独な中年”という1年だったんじゃないですかねぇ


そういう意味ではジムっていう、完全に趣味になった物が出来たのはよかったなぁ、と。
今年はそこから人との出会いや繋がりがどんどん出来ていって、なおさらジムへ行くのが楽しくてしょうがなかったし。
まあその繋がりもみんな自分より一回り二回り上の方々のみですけどねw




そんな今日も、昼過ぎになるコンバットでウチの店舗のコナミは終了で、これ一本だけだし、昨日は酒を控えめにしたので頑張ろうと思っていて、しかもたまたま、こんな大晦日にちょっと気になる人が自分の少し後ろの見える位置にいたので、ものすごい張り切ってやったら、終わった後に力が抜けたらゼェゼェハァハァで寝転がって動けなくなり、インストラクターの方に心配されるという失態をするレベルでしたw



で、帰ってきてから昨日朝6時まで「掃除しなきゃ、いろいろ片付けなきゃ」とか強迫観念にかられていたけど、どこから手をつけていいかわからなくて途方にくれてた時に、アマゾンでコロコロとマイクロファイバーの雑巾と前から買おうと思ってた小物をいろいろまとめて買い、とりあえず今日はジム帰りに配線周りのほこりを取って、PC周りを掃除機でかけて、一旦終了となりました。


多分オレみたいな家事全般が致命的に出来ない人間ほど、しっかり稼いで、家の事をやってくれる奥さんが必要なんだろうけど、このザマだからなぁ・・・・

共働きだとしたら、ほんとパワーバランスおかしな事になるくらい、家の事が出来なさ過ぎて恥ずかしいです。


まあこんな事を考えたところで、別に彼女が出来るわけでもありませんし、自分が家事を出来るようになるわけではありませんが。


専門学生時代、寮に2年住んでいたのですが、自分がやらなければいけない事は洗濯と掃除くらいだったのに、洗濯もTシャツの襟がヨレヨレのほとんどの服が毛玉だらけで、しかも全部の衣類が洗った後に粉っぽい肌触りで、何が悪いのか結局今になってもわからないわけで。

でも今の自分ではヨレヨレのシャツが毛玉だらけのなんて絶対着られないからなぁ・・・・
あの頃のオレって、ある意味強かったんだなw





なんてオレのダメ人間自慢をしても仕方がないので、話を戻すとして、


とりあえず2012年も終わりという事で、みなさんありがとうございました。

本当になんでこんな更新ペースと、この内容で続けてるのか、もはや自分でもわからないですが、昔からライフワークでやり続けてきた事なので、もう何も失う物もなく、得る物もない覚悟で何の価値も情報もない事を書いていこうと思います。
少なからずも見て下さるかたがいるのはありがたいです。

来年になるともう33歳が近づいてきます。
姉貴に子供が出来たし、もういい加減、逃げ続けてきたけど、お年玉をあげる歳にもなってきました。
・・・・でもあげる金なんてないから逃げたいw



孤独な中年の生活は死なない限りは続きます。
来年も頑張って生き延ばそう。



皆さん、もう残りわずかですが、よいお年を。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
