

正月

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。



と硬い挨拶をしたところで、年越しは昨日途中まで書いてますが、コンバットで激しくいろんな意味で興奮してやって失態を犯し、でもやりきった感じやうれしさもありつつ、そして帰って最低限の掃除をして、そこからはもう年越しの瞬間ってそわそわしてすごく嫌だし、大晦日をコンバットと掃除でやりきったっていう達成感もあるし、しこたま飲んでやる!!
と夕方から飲み始めて、ジム帰りの空きっ腹で25度のワンカップ焼酎一本飲んだら、ぐわんぐわん回り、ちょうど夕飯時に寝てしまい、夜8時くらいに起きてソバを食べ、飲み直しとばかりにもう一本飲んだらもう止まらなくなり、結局計4本飲んでいたらしく、いつ寝たかは知りませんが間違いなく年明け前に潰れていたはずです。



そして今日は朝6時くらいに目が覚め、軽い体調不良と頭痛程度で済んだので、予想されていた一日寝込むレベルの二日酔いではなかったのでホッとしつつ、午後から少し遠くのコナミへ行ってパンプとコンバットやろうかと思ったのですが、体調が万全じゃないし、考えてみれば2週間くらい休みなしでずっとジム行ってたから、いい加減身体を休めないといかんなぁ、と思い、一日引きこもりました。


やる事何にもないし、掃除も本格的にやるべきだけど無理、でどうした事かと思ってたのですが、昨日見逃したガキ使を見てたら6時間くらいの番組だったので、気がつけばもういい時間になってて、いい時間潰しになりましたw


そして引き篭もってるおかげで買いに行かないとお酒がないため、昨日泥酔やってるのもあって、今日久々に完璧なシラフで更新してます。



しかし年明けのそわそわ感を体験したなかったし、今日も篭ってたから正月を迎えたという感じが一切しないですw



あ、でも今日姉夫婦と子供が来ましたが、お年玉をあげたくなかったので、部屋に引き篭もり、いないフリをしてましたw

子供にお金あげるくらいなら、そのお金で普段食べる牛丼の量を大盛りから特盛りにして食べるわっ!!





そして、サラっとだけですが、2013年の占いを無料の範囲内でいくつかやってみたのですが、全体的に今年はイマイチっぽいですね。
ただ恋愛運だけは唯一いいらしいので、ちょっと浮かれたり。

正月に占いみて恋愛運で浮かれる中年って酷い絵面ですね。





そんな痛い中年ですが、自分の今年のテーマは「社交的」ですかねぇ

まあもちろん極度の人見知りで鎖国を続けてきた自分がそんな180度間逆な生き方できるわけはないので、軽いうわべだけでもっていう意味ですけどね。

なんか去年で少し人との接し方、付き合い方、感情のコントロールの仕方が今までよりもマシになるコツを掴めたような1年でした。

職場でも基本的にウチの部署の人達とは深入りしすぎず、円滑にお互いがストレスを感じない現場作り雰囲気作りをするために立ち回るっていう役目が慢心かもしれないけど、出来たっていう実感は個人的にありました。


ジムでも、ずっと独りで壁を作って人を寄せ付けないオーラ全開でしたが、話しかけられて親しくして貰えるような人達が出来てから、どんどんそこから顔は知ってるけど話した事はないって人達とも話す機会があったり、自分からいきなり話しかけたりとかは出来ないけど自然と話し合えるようになったり、自分もいつのまにか人を寄せ付けないオーラを出さなくても大丈夫で人に話しかけてもらい易くなったりで、うまく言えないけど、感覚的な何かを掴んだような気がしました。



まあネットでは相変わらず見事な鎖国っぷりですけどねw
でもこのHN使って10数年やってきて、ネットでの出会いや付き合いのある人間が結果として誰もいないっていうのが現実なのかなぁ、と思います。


自分でもこの内容では、自分がイケメンでかつ自画撮りしてアップしたりしない限りは何の魅力もないと本気で思ってるので別にいいですけどw



あ、外見で思い出したけど、今年当たりからはいい加減学生と間違われるのは止めたいw
たしかに恋愛とか性に関してはまだ何もやりきった感じがしてないので、諦めは入ってますが落ち着きたくはないし老けたくはないけど、一回り近くも下に見られるのは、すごく歳をいいづらくなるからよろしくないと思います。
それだけ外見はもちろん中身も備わってないって事だと思いますし。
ただ、肌は酒という不摂生が続いてるので、ここ1,2年ですごく荒れ始めてきてますけどねっ




今年もしばらくは去年と同じようなペースになるのかなぁ
まあ先の事やいろんな事は考えず、今週一杯までの正月休みを満喫してジム行きまくろうと思います。
出かけたいところはいくつかあるのですが、さすがにどこも人が多いだろうし。



今年も一年、頑張って生き延ばしていきましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
