スポンサーサイト


正月休み終了。

いやぁ・・・・早かった。
ホントにアッという間でした。

最初9連休と聞いて、「一週間以上も休んだら、だんだんやる事なさっぷりに気が滅入ってきて、例年通り一年で一番大きい鬱期間に入るんじゃないか?」と不安だったのですが、蓋を開けてみればゴロゴロしてジム行って酒飲んでたら終わってました。

結局どこにも出かけず、初詣すらせずに終了となりました。


3日も昼に起きて、昼過ぎからジム行ってコンバットだけやって、夕方に軽く近場のショッピングモールをブラついてから帰ってきて、酒飲んでネットやってたら一日が終わり、4日も昼くらいまで寝てから遠くのジムへ夕方から遠征してCXワークス→パンプ45→コンバット→ジャム45をやって帰ってきたら0時を過ぎていて、そこから酒を飲んだら見事に悪酔いして酒が止まらなくなり、翌日の昼に起きたら部屋のPC周りが何故か見事に荒らされていました・・・・久々に怖い酔い方をした。

そんなわけで、5日は日常生活には支障がないレベルですが二日酔いになり、夜にコンバットだけやりに行こうと思っていたのですが、身体が重いし、酔いは醒めても胃が気持ち悪くてダメだったので、結局1日引き篭もって終わりました。



今日はもういつもの日曜日で、昼過ぎからジムへ行って、コンバット→ヨガ→パンプ→ジャムをやって帰りました。



そういえば何気にクリスマス前辺りからジャムをすさまじい回数やってる気がする・・・
新曲もう10回くらいやった気がしてしまうくらいやりまくってた気がする。

まあジャムみたいなダンスプログラムは反復してできる新曲シーズンじゃないとやり込んで上達していかないから、今やりまくっておかないとっていうのはありますが、正直やりすぎた。

コンバットも年末年始は新曲ではなくMIXだったものの、正直今回の年末年始は個人的にはハズレな選曲ばかりで残念でした。

今日もMIXだったものの、先生が休み明け一発目というのがあってなのか、強度の低いのばかりで全然盛り上がらなかったし。





ってな事を書いてる場合ではなく、明日から仕事が始まります。
でも感覚的には正月休みボケみたいなのはないかなぁ・・・・
なんか休んでたっていうよりここぞとばかりにジム行ってた印象の方が強くて、なんか休んだ気がしないし休みを満喫した気が全くしない。


ただ、連日お昼くらいまで寝る生活が染み付いてしまってるので、生活リズム的にしんどい可能性は十分あるので、それは心配ですね。
あ~・・・・また朝は寒いんだろうなぁ・・・冷え性には堪える。



もう仕事が始まってる方もジム調べでは結構いるみたいなのですが、また今年も頑張りましょう。

オレ自身は悲しい惨めな独身中年の日々ですが、それでも死なない限りは生き延ばしていくしかないので、ダメ人間なりに頑張って生きます。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6172位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
