スポンサーサイト


雑記

いや~この3連休は酷かったw

正直今週の平日は何をしてたのか覚えてないくらい印象がないです。

ただ、連日ジム通いが続いていて、本来なら自分の通ってるジムが休みだから運動しないはずの火曜日も遠くの店舗に行って張り切り、帰ってきたら日付が変わってるというのをやってしまい、しかも金曜から火曜まで毎日パンプやってた事もあってか、水曜日の朝に猛烈な疲労で目覚め、仕事に支障が出るくらいグッタリで、どうしようもないレベルでした。

それなのに仕事終わってから1時間くらい仮眠を取り、まだ体調が悪かったのに「今日はコンバット一本だけだし・・・」と行ってヘロヘロになり、木曜はさすがに休みました。



そして3連休は最初の土曜日の夜にジムの人達の飲み会に行ってきました。
去年の時と同じメンバーで、自分以外は年上でしかも夫婦という組み合わせですが、やはり趣味が共通してるからなのか、すごく話が弾んで久々になんかハイテンションで人としゃべりまくったなぁ、と思いました。


で、家に帰ってきてから、すごく楽しい気分でしょうがなく、止めておけばいいのにほろ酔い気分じゃ満足出来ず、そこからまた飲みだして記憶をなくて朝に軽い二日酔いで目覚めるという有様でした。



昨日はそんな状態だったので、ジムに行けるか心配でしたが、意外とやってみたら身体がついてきて大丈夫だったので、日曜日の恒例でレッスン出まくって、疲労感一杯で帰り、「昨日あんだけ飲んじゃったし」とワンカップの焼酎一本だけ買ってきたら、親が同じ物を2つ買ってきていて、「これに手をだしたらイカン」と思うも、気がつけば2本・・・3本・・・と飲んでしまい、しかもさらにコンビニでもう一本買って、結局25度の焼酎を1リットル近く飲んでしまい、完全にブッ飛んでしまいました。




そして今日は見事な二日酔いでした。
まあベットから出られないレベルではなかったのですけども。

今日は雪だし一日家に篭っていればいいか、と思っていたのですが、昼過ぎ辺りからやる事がなくなってきて、夕方には雨で結構雪もなくなっていたので、結局夕方からジムへ行ってコンバットだけやってきました。

当然追い込もうとすると気持ち悪くなって、ほどほどのレベルで流す程度にしか動けませんでしたが。



そして運動の後に一杯といきたいところでしたが、さすがに今日まで飲んだら身体がおかしくなると思って禁酒する事にします。
今日の午前中に右のわき腹というか肝臓がシクシク痛みだして、さすがに身の危険を感じました。





さて、明日からは仕事だ。

とりあえず明後日くらいから、自分が提案した進行が採用になり、結果自分の首を苦しめる事になったので少し忙しくなりそうですが、まあなんとかなるでしょ。





そういえば今日は成人式でしたっけ。
雪の中大変でしたねぇ

自分の成人式の思い出は、成人式に出ていないので全くありませんw
正直小中学校時代の同級生とかと会いたくなかったので、行きたいという気持ちは全くなかったなぁ・・・

学生時代の同級生と会いたいっていう気持ちは今でもないですね。
ただ、やっぱみんな中年の影が見えてるんだろうなぁ
・・・・でも考えてみれば、学生時代の同級生とかってほとんど覚えてないから会ったとしてもわからないか。


新成人の方々にコメントをするとすれば、


こんな惨めな30代にならないように生きてください。


これだけです、ホントに。

挫折もいろいろあるとは思うけど、一度でも社会からドロップアウトしてしまうと、もうそこから這い上がるのは、よっぽど立ち回りのうまい人間じゃないと無理です。
だから働く人は簡単に辞めないでほしいと思います。

この記事へのコメント

- SPRIGGAN - 2013年01月15日 00:43:27

おー!ジムの人達と飲みに行ったんだ。楽しそうでよかったね。
やっぱりアレかな。みんな筋トレというか体を動かすのが好きな人達が集まってる感じなのかな?
みんなスリムなんだろうなぁと勝手に想像してるw

- みはいろ - 2013年01月15日 01:34:27

いよう。
別にジム通いしてるからって言ってもオレみたいに行った後に飲んだくれたり食べたりしてれば、どんだけやってもスリムにはならないよw
だからみんな普通のオジサンオバサンだってw
歳行ってるのにスタイルのいい女の人やムキムキや細マッチョの男の人もいるけど、ホント1割くらいで、後はその辺にいる感じの人達ばかりだよ。
基本的にスポーツクラブって30代以上しかほぼいないからね。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
