

もうすぐ33歳になる中年の雑記

いや~12日まで幸運らしいんですけどねぇ
なんもいい事ないですね。

あまりにないから、ギャンブル運があるのかも?と思って張り切ってTOTOBIGを7口買ってしまったりしたのですが、さっき結果見たら見事にハズレでした。



胃腸炎の方はというと、月曜もまだ本調子じゃない感じがして、ジムを休もうかと思ったのですが、動くのがダメなら筋トレだけにしよう、とパンプだけやりに行き、そしたら以外と気持ち悪くなったりする事もなく終える事が出来ました。


そして火曜はジムの定休日で家に篭って静養し、水曜の朝にはもうなんともない感じになっていました。
まあ完治したかはジムへ行って動いてみないとわからなかったので、この日はコンバットをやったのですが、体調が戻った&お酒を全く飲まない日が続いたというのがあってか、ビックリするくらい体が動けて、コンバット一本やってもなんかまだ全然いけそうな気がして、アタックまでやって23時半くらいに帰りました。




そして金曜日にコンバットが新曲できるかもしれないと、禁酒して体調整えて万全で行ったのですが、新曲は5曲目までという肩透かしをくらい、なんかやりきった感じを得られなかったので、その後のジャムに出たのですが、そこで前のジムで顔の広かった方々が突然居て、挙動不審で「え?えええ???」となってしまい、お互い目が合ったので話かけて聞いてみたら一日体験で来てたんだとか。


とにかく自分は前のジムでは極々一部の人にしか辞めるのを伝えないで辞めていったし、今のコナミのジム生活が楽しいし、前のジムでは人見知り全開で硬派な立場で居たのもあるし、前のジムの人に今の姿を見られたくなかったりして、すごく相手はわかりませんが自分は気まずくて、かつジャムも知らないのばかりで全然動けず、一気にテンション下がってしまい、帰ってから禁酒してた反動もあって、ガバガバ飲んで、更にコンビニへ買い足しに行って飲んでしまい、完全に記憶をなくしてしまいました。



そして土曜日のお昼に目覚めたら見事なまでのフラフラの二日酔いで、結局夜になってもジムへ行く事が出来るレベルじゃなかったので、「休日一日無駄にした」という後悔にさいなまれて土曜日が終わりました。


今日は強風に黄砂が舞う中、昼過ぎから行ってコンバットをまずやり、コンバットがやっと全部新曲で新曲を思いっきり堪能して疲れきってしまったのですが、パンプをいつもより少し軽めのウエイトでやり、ジャムも流しで・・・と思ったら、前回の新曲をそのままやるという事になって、勝手知ったる動きだったので張り切ってやってもうグッタリになって、風呂入って帰りました。





とりあえずオレには幸運は何も降り注いでこないまま終わりそうな感じですねぇ


そしてとうとう木曜日には33歳になります。


いやぁ・・・・改めてオレは出会いがないとか以前にモテないんだなぁと痛感させられますね。
童貞ではなくなったけど、今でもオレに彼女が居た時期があったのは幻想だった気すらしてきてしまいます。
もう33歳だから売れ残りと割り切って生きればいいのかもしれませんが、この年齢を受け入れるのが今の自分の状況からして困難です。

でもそんな人はたくさんいると思うけど、何も積み重ねる事も出来ないまま、ただただ歳をとっていっただけだったなぁ・・・・そして取り返しのつかないところまで来てしまった。



一応誕生日は、誕生日とかは関係なく、たまたまその日にウチの上司がご飯奢ってくれるっていう事になったので、用事は出来たのですが、なんとまあ・・・・ね。


ジムへ行くのもむなしかったからまあいいといえばいいですかね。
過去記事探せば出てくるけど、確認する気力もないからしないですが、多分去年の誕生日は普通にジムへ行ってたと思う。


まあ今年も毎年恒例の曲を聞いて、一人寂しく、33回目の一人の誕生日を過ごす事にします。


誕生日くらい更新したいなぁとは思うけど、更新しなかったら相当滅入ってると察してあげてください。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
