スポンサーサイト


33歳になりました。

という事で、先日14日で33歳となりました。
いや~自分が33歳なんて信じられない。
でも30代に突入した時の絶望に比べれば、なんか普通に中年になったなぁと思う程度な物ですが。



幸運と言われていた間も何もなく終わっていき、14日も上司に寿司を奢ってもらう予定でしたが、仕事が立て込んで忙しくなってしまい、オレも帰りが遅いし、上司は夜勤の引継ぎ等でもっと遅く時間が合わないので流れ、誕生日もジムへ行き、パンプとアタックをやりました。

何故かこの日、前にチラっと書いた事がある少し気になる子と、もう一人若い子がいてちょっと浮かれるも、別に何があるわけでもなく、トボトボと家に帰り日付が変わり、ヤケ酒をしたかったけど、翌日はコンバットで新曲が出来るので体調を万全にしないと新曲を100%楽しめないと思って、焼酎一本で抑えて寝て、余計な感傷に浸るのを止めて、ひたすら動画見たりして眠くなるのを待って寝ました。



そして金曜日、仕事終わりで夕食を食べてる時間もなく直接ジムへ行ってコンバットの新曲をやり、自分の中では2回目で勝手がわかったので思いっきりやるっていうモチベーションでやったら7曲目のムエタイでうめき声が出るくらい限界まできて、8曲目で動きが楽に感じたので瀬一杯声を出してやり、クールダウンが終わってもハァハァが止まらないくらいになり、しかも顔が鬼のような形相をしていたらしく、周りから心配され、このレッスンのインストラクターのおっかけの女の人に「・・・・ホントすごいですねぇw(呆れ)」と突然声かけられたりして、この後にジャムもあったのですが、もう久々に限界を超えたようなアドレナリン出すぎてわけわからなくなってる状態になってたので、コンバット一本で帰りました。



で、土曜日はこの先生が代行でコンバットをやるので、また新曲が出来るチャンスなのですが、見事に仕事になってしまい、夕方なので仕事に出たら間に合わず、仕事をサボろうといろいろ考えたのですが、今の仕事においての自分の立場からして休めないよなぁ・・・と諦めて出勤する事にして、金曜の夜はアドレナリンが止まらない状況で「ちくしょー!!」と酒を飲み、当然酒が止まらなくなり、翌日仕事は行けるレベルだけど二日酔いの状態で出勤し、なんとか乗り切って仕事終わりで直接ジムへ行ってアタックを受けるも当然動けず、しかもアタックが新曲でめちゃくちゃキツくてもうヘロヘロになりました。




そんな状態にも関わらず、土曜日コンバット出来なかった悔しさと仕事が忙しいイライラもあって、結局また量は多くないですが飲んでしまい、今日は昼まで寝て、昼過ぎからコンバットとパンプとジャムをやってきました。


コンバットとパンプは新曲ではなかったのですが、コンバットが割りと最近のばかりの選曲で、知ってるし強度も高いしでヒィヒィ言いながらやり、ヘロヘロだったのですがパンプもやって、今日のメインだったジャムの新曲を足がパンパンでしかも腰がなんか痛い状態でもやり、新曲初体験も終えて帰ってきたのですが、体中が痛い・・・・


しかし、火曜日がジムの定休日、水曜の祝日も臨時出勤となるので、火曜水曜ジムへ行かない事になり、そうなると明日の月曜は行きたいなぁ、と思ってしまったり。

そして土曜もまた臨時出勤になる予定らしい・・・・
実は23日の土曜はジム内のカフェでジムの人達の結構規模が大きいらしい?飲み会があって、それにオレも出ることになっていて、夕方のコンバットをやって、それ終わりで飲み会始めるっていう流れになってるので、出勤になるとコンバットには間に合わないし、飲み会も送れて参加になっちゃうわけで・・・



先月までなら土曜のコンバットは夜だったから、いくらでも出勤出来たのに、何故夕方に時間が移った今月から土曜出勤ありまくりなんだよもう・・・・



まあ12月と1月の2ヶ月続けて手取りが10万切るというのもあったから、働ける時に働いた方がいいのはわかってるんだけども・・・・新曲シーズンにこの仕打ちはキツイッス。





ここ2週間くらいの幸運期に何もなく、ただ時間が流れて33歳になって、なんだかなぁという感じですね。


まあオレの人生に期待なんてしちゃいけないわな。

また明日からも頑張って生きましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
