スポンサーサイト


雑記

順調に3月があっというまに終わっていく・・・・


という感じですが、今週も仕事が忙しく、仕事終わりで大急ぎでジムへ直行→夜11時頃に帰ってきてから軽く食べつつ酒を飲んで寝るの繰り返しでした。


水曜の祝日も仕事で、ジムではいろんな店舗でイベント等があったようですが、どれも昼間の時間だったので行けませんでした。

でも仕事終わりにすったもんだで会社の人とコメダ珈琲へ行く事になり、正直自分はこの人達とは最近一緒に仕事をしはじめて、長い付き合いでもないので心配だったのですが、行ってみればなんとかなって、3時間近く居ました。





そして昨日の土曜日は夕方のコンバット終わりでジムの人達の飲み会に出てきました。
実は前の日の金曜に、久々に土曜休める開放感で飲んでしまい、軽く二日酔いになってたのですが、コンバットで汗を流して酒が完全に抜けて、気分よく飲み始めてしまい、自分はホントに泥酔しない限りは人前だとほとんど酔っても変わらないタイプなので、周りから「飲みが足りない」を連呼され、焼酎だのワインだのを結構飲まされて、後でガツーンと来たらどうしよう・・・とヒヤヒヤしていました。

結構最後の方はガチの恋愛や人生の相談を酔った勢いで饒舌に話し出したりして、結構ヤバかったと思います。


でも飲み会が6時半からで10時半くらいに終わったのですが、その時点ではさほど酔ってる事に関して支障は何もありませんでした。


しかし帰りの電車に乗った時、バスの最終が10時20分くらいだった事に気づいて呆然とし、地元の駅へ着いてタクシー乗るのも嫌だったし、この辺りからかなり酔いが回ってきたのもあって、酔った勢いで歩いて帰ろうと決めました。

歩いて帰る事、時間にして1時間くらいでしたが、自分の体感的には10分くらいしか歩いていない気がしましたw

歩いてる時の記憶はホント走馬灯のように場面場面の記憶しかありません。
まあフラついたりするくらいの酔い方だったらさすがにタクシーで帰ったかもしれませんが。




そして家に帰って一息つこうにも、目がぐるんぐるん回りだしたので、そのまま寝てしまい、起きたら軽い二日酔いでした。



でもなんとか日曜のライフワークであるコンバット→パンプ→ジャムしかも全部新曲を乗り切って家に帰りました。




久々に土日休めたのですが、なんか2日間も休んだって気が全然しなかったなぁ

しかも明日は仕事が朝からやらなきゃいけない事が山積みでめんどくさい・・・
金曜にジムの時間に間に合わせるため、無理矢理いろんな物を突っ込んでやりっぱなしで帰ってるので、片付けとかもう考えるだけでめんどくさい・・・・

部屋の掃除や片付けもろくに出来ない人間にそんな仕事させないで頂戴。




また明日から頑張ろう・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2098位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
