スポンサーサイト


雑記

今週はジムへ行って、飲んだくれて、起きて仕事の繰り返しだったなぁ


仕事に関しては火曜以降は残業する事もなく帰れるようになり、早速火曜日に普段は身体を休める日なのですが、遠くの店舗へ行ってコンバットとパンプとジャムをやり、特にパンプに関しては土曜から4日連続でやっていたため、筋肉疲労が激しい事になってましたが、新曲シーズンをおもいっきり楽しみたいと思ってやってました。


この日も帰ってきたのが0時前だったのですが、そこからお酒が止まらなくなってしまい、二日酔いスレスレの量を飲んでしまい、今週は休肝日どころかお酒の量を控える日すらなく毎日飲んだくれてしまいました。


水曜はコンバットのみで終わり、木曜にまたパンプとアタックをやろうとしたのですが、パンプでいつもの重りでやるのがとにかく辛くて、もう身体が限界なのかも・・・とこの日はパンプだけで止めて帰り、金曜はコンバットのみをやって帰りました。



そして土曜日は仕事も休みで、夕方からジムへ行き、コンバットとヒーリングとアタックをやり、アタックでもう限界まで来たと思ったのですが、知り合いに誘われてCXワークスまで出る事になって、結局4本やってしまいました。



で、この日の夜はちょっと感傷に浸ってしまう事があって、いろいろ悲しく寂しくなってきたので、もう明日も休みなんだし、と決断して二日酔いコースの量を飲んで、泥酔しました。



そして今日起きたら、いつもなら軽い二日酔いになってるところなのですが、それほど体調も悪くなく、胃の調子が悪いくらいで済みました。


それからお昼過ぎにジムへ行き、コンバットとパンプとジャムをやって帰りました。

まあやはり胃の調子が悪かったし体調も万全ではなかったので、特にコンバットと自分が納得できる所までは追い込めませんでした。




しかし土曜4本で今日3本、2日で7本も出たのか・・・一日一本しか出ない人なら一週間やる量だもんなぁ・・・そりゃ身体がしんどいわな。



でも明日からは仕事が少し落ち着きそうなので、火曜もまた遠くの店舗へ行ったりとかしようかなぁ





昨日散々飲んだから今日は休肝日と言いたいところですが、感傷に浸る状態から抜け出せない状態で、ジム行ってる間は大丈夫だったのですが、家に帰ってきてからまたなんかまたどうしようもない気持ちになってしまってダメなので、今日もこれから本格的に飲もうかと思います。
さすがに明日は仕事だから二日酔いにはならないようにしないとなぁ



もう4月だ。
新しい何かを期待したいけど、自分が変われないなら何も変わっていかない。
自分を変えられるような年齢・環境・状況ではないから、それを受け入れて身の程をわきまえて生きていかなきゃな・・・・
それがこんな薄っぺらい人生なのに、ここまで生き延ばしてきてしまった自分の責任だと思うし。

・・・・生きる事を頑張らなくちゃ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
