スポンサーサイト


雑記

もー・・・・ホントにいかん。

来週からの仕事が憂鬱すぎて酒が止まらないのと現実逃避から衝動買いしまくってどうしようもないです。


まず、今週の月曜は仕事が休みだったので、新宿へ行ったのですが、この日は目が覚めたのが午後1時という有様で、夜にはジムへ行ってコンバットする予定だったので慌てて出かけたのですが、やっぱり時間がなく、最低限の所を回るので精一杯で、慌しくて全然満喫できませんでした。


今週が定時で仕事から帰れる最後の週だったのもあって、火曜も遠くの店舗へ行ったりして、最後の晩餐を楽しんでましたが、週末は「明日は休みだから」とお酒が二日酔いまっしぐらコースの飲み方をして、土日とも体調激悪でジムへ行き、あまり動けないというオチでした。


最近土曜日にコンバットやってヒーリングやってアタックやるようになったのですが、ヒーリングも結構いいですねぇ

なかなかヒーリングってやる機会なくて、昨日と先週の2回しかやってないのですが、まだ新曲やってるみたいで、女性ヴォーカルになっちゃったりしてるけどEd Sheeranの「Give Me Love」とかChristina Perriの「A Thousand Years」が原曲そのままで使われてたり、あと2曲くらい「あ、これ知ってる」っていうのがあって、楽しかったです。



個人的にヨガって、インドっぽい単調な曲がず~っと小さく流れてて、っていうのしかやった事なくて、ホントに時間が全然経たないんですよね。

だけどヒーリングだったら、音楽聴きながらゆったりと出来るから割と時間経つのが早いし、知ってる曲だとうれしいので、もしかしたらたまたま今回の新曲が自分の知ってるのが多かっただけなのかもしれませんが、これだったら続けられるかもって思いました。

まあもうあまり行けなくなりますけどねっ





衝動買いの件で言うと、飲みまくってるから酒代ももちろんですが、現実逃避であまりジムには行けなくなるにも関わらず、ヴェナムの服を上下買ったりしたり、MUSASHIを買ったりと結構派手にお金を使いました。

それに加えて、ジーパンとかパンツ系を2着くらい買わないと、着る服がもうなくて、今履いてるのも股に穴が開いてしまったので、もうさすがに新しいの買わないといけないですし・・・参ったなぁ





明日からまた仕事だ・・・・これから始める仕事の準備と下準備がまだまだ山積みだ。


今度は、もちろん形式的には昼間には上司や社員がいるけど、実質的には昼も夜も自分が一番トップになって進行考えたり、物事を決断していかないとどうにもならないなぁ・・・・



先週と状況が更に悪化していて、本来今回の夜勤は自分と同じ立場の人2人と形式上で課長という事だったのですが、同じ立場の人2人のうち一人が家庭の事情で出来なくなり、でも昼間に夜勤やっても大丈夫なポジションの社員が2人いるので、その2人が交代で夜勤やればいいじゃん、となるも、その社員が2人とも夜勤はヤダ、とゴネてやらない事になり、課長も部長から「そんなのやってる場合じゃないだろ」と一喝されて外れる事になり、結局オレともう一人の2人だけでやる事になりました。

ちなみにもう一人の人は常夜勤で働いてる人なので、結局渋々この仕事を承諾したのはオレ一人で、後はみんなゴネて逃げました・・・


まさか社員がヤダっていうとは思わなかった・・・・そしたらオレはいったいなんなんだよ(泣

ホントにこのみんな逃げて自分だけがすべてを背負わされてしまってる状況がものすごく辛くて憂鬱です。

これでこの仕事乗り切ったって社員になれるわけでも給料を上げてもらえるわけでもなく、更に言えば褒めてくれる人もいないわけですから。


もう酒とストレスで胃がかなりヤバい状況です。
せめてお酒は控えておかないと・・・と思うけど、酔って忘れてしまわないと、この状況が辛くて悔しくてやってられないです。


あ~~~~クソ~~~~~もう今日も飲んでやるっ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
