スポンサーサイト


地獄の夜勤生活スタート

初日自体は先週の金曜からですが、今週の月曜から本格的に夜勤生活がスタートしました。

やっぱり心身共にしんどい・・・・

そして周りが見ず知らずの派遣ばかりなので、顔と名前を覚えるところから始めなければいけない状態から能力を見極めて配置して仕事を教えて育てて、現場を動かしていかなければいけないのが毎度の事ながらホント精神的に堪えます。

ましてや今回は本当に実質自分一人で相談できる人も面倒を見てくれる人もいない、何かあれば20人の派遣が全員オレを呼んでくる状態で、実際連日のように仕事の終わり間際はバタバタで、作業が終わった人にいろいろ片付けとかをやってもらうのですが、それが5,6人くらい同時に「どうしたらいいんですか?」って言いに来られる状況でパニックに陥ってる日々でした。

おかげで一週間で2キロちょい痩せて、昨日ジムへ行ったら「痩せた?なんか顔が細く絞まった」と言われて、適当に笑ってごまかしましたが、やつれてるのよソレ。



まあ前回の時は毎日朝6時半までの2時間残業+一人片付けで30分くらい居残りから、木曜からは仕事が順調に進んで5時半で帰れる状況になり、6時くらいには帰れるので、1時間早く帰れるのは精神的には大きかったです。



ただ、前もそうだったけどホント帰ってきて酒飲んで寝て起きたらもう仕事が目の前まで来てるという絶望的な状況がしんどいですね・・・・


何か別の事をして一時でも仕事の事を忘れて気分をリフレッシュしたいのですが、出かけるほどの時間はないし、ジムに行こうにも平日の夕方なんてたいした物ないしで、ただただ迫り来る仕事の時間に恐怖するだけでした。




土曜の朝帰ってきた時は、もう出所したかのような気分で、二日酔いコース余裕の量のお酒を飲み、夕方からコンバットに行く予定だったのですが、見事に二日酔いで二度寝し、夜のアタックにだけ、またお酒も完全に抜けてない軽いフラフラの状態で出て、この日夜まで寝てしまったので、泥酔して寝ない限りは生活リズム戻らないと思い、帰りにまた二日酔いコースの量である25度のワンカップ焼酎3本買って飲んで、0時くらいに多分寝てました。


そして今日の9時くらいに起きたら、二日酔いってほどではなかったけど体調が激悪で胃腸もかなり調子が悪いという感じでした。


それでもなんとか昼過ぎからジムへ行って、いつものコンバットとパンプとジャムをやりました。
まああんまり動けなかったですけども。


それから帰ってきて、先週と同様に土曜日朝晩しこたま飲んだから今日は出来るだけ起きてないといけないのもあるしシラフでいますが、そろそろ明日の仕事の事が脳裏を掠め始めたのでお酒がほしくなってきました。




もう明日から仕事が始まってしまうのかぁ・・・

一応土日休んでるはずなんだけど、本当に休んだ気がしない。



あ、そうか、ちなみに世間的にはゴールデンウィークになりますが、俺は土日以外は全部仕事です。

普通の仕事だったら臨出で時給割り増しだから稼ぐぞーって思いますが、夜勤な上に精神的に来る仕事だからやりたくないなぁ・・・
まあ当然、仮にゴールデンウィークが全部休みだった所で、オレみたいな人間には何の予定もありませんが。



唯一ゴールデンウィーク気分を味わえるとすれば、ジムが特別スケジュールで夕方にもコンバットとかが入ってるから仕事前に行けるっていうのはありますね。




派遣の雇用が6月28日までだから、ちょうど後2ヶ月になるのか。
気が遠くなるほど長いなぁ・・・・
ホント時給900円の人間がやる仕事じゃないわ。
昼間は社員が4人くらい居て、ウチ3人は夜勤を拒否してオレが一人ぼっちですべてを背負うハメになるし散々だ・・・


多分やつれてるだけだからリバウンドするんだろうけど、ダイエットにはなるとポジティブに考えてみるか。
まあ先週同様土日で暴飲暴食やって結構戻るんですけどもw



ああ・・・・働きたくないでござる。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
