スポンサーサイト


雑記

おはようございます。
現在朝5時なのですが、4時に目が覚めてしまい、今日の夜勤をどう乗り越えたらいいのでしょうw


世間的にはGWだったわけですが、自分は月~金で働いてました。
まあジムがGW特別スケジュールだったりで、結構夕方にコンバットとかジャムとかアタックとかあったりしたので、少しお得感はありましたが、実際は夕方起きてもまだお酒が残ってる感じがして体調激悪の上に寝起きで行って、納得できるほどは動けず、でも仕事の時にはシャキっと出来てるという日々でした。


ただ、やっぱり仕事が大変です。
2週目に突入したとはいえ慣れない夜勤生活による体調面はもちろんですが、仕事がとにかく精神的プレッシャーがすごいです。
先週は部長と形式上一緒に組むという形だったので、たまに顔出してきたときにいろいろ言われて対応しないといけないし、何かあった時はお伺いたてないといけないしでしたし。

まあ来週の方が、全く別の工場の全く別部署の全く仕事がわかってない暇してる課長が応援に来て常時現場にいるので、そっちの方がハードル高いんですけどね・・・・




先々週同様に、土曜日は朝帰ってから刑期を終えてシャバの空気はうめーわ、よろしくお酒をガバガバ飲んで、夕方コンバットやりにいこうとしたけど、目覚ましで起きたらフラフラでどうにもならず、夜8時くらいまで寝てました。


そして先々週ならそこからまた酒をガバガバ飲んで夜中に寝たりしたのですが、そんなのやってたら身体壊すと思ってシラフでいたら当然全く眠くならず、なんとなくニコニコ動画見てたら生放送のタイムシフト予約ので「サイコパス」の一挙放送があって、「あ~これ観たかったんだけど、最初見逃してスルーしたんだった」と思い出して見始めたら、ホントに22話一気に見終えるという有様でしたw
でもおもしろかった。



当然気がつけば朝もいい時間になっていて、今から寝たらジムにいけなくなると思って起きているも、お昼くらいから眠くなってきたので、かなり早めにジムに行き、風呂入ったりとかして時間潰してからパンプとアタックとコンバットの3本各60分をやりました。

正直アタックやった時点でもう肉体的に無理な気がしていたし、アタックとコンバットの間が30分くらい空いていたので眠くなって来たりしたのですが、コンバットも始まってしまえばどうにでもなりましたw



夜9時くらいに帰ってきて、発泡酒一本だけ飲んだら、もう速攻で眠くなって寝ました。

本来だったら6日も仕事だったのですが、かなり仕事が前倒しして行けてるので、6日は休みにしようというのが木曜辺りだったかに決まって、月曜は休みとなって唯一GWの祝日を休める事になりました。


そして朝5時くらいに起きたのですが、見事な全身筋肉痛・・・・特に胸筋はパンプでベンチプレスやってるし、アタックでアッパーボディコンディショニングで腕立ていっぱいやってるし、コンバットでも筋コンで腕立てやってるしで、運動不足なのに一気にやり溜めしたからすさまじい事になりました。


それから久々にガッツリネットで引き篭もり、身体は痛いけど起きてるなら行かないと、とジムへ行き、またパンプやってコンバットやってヨガやって、松屋へご飯食べに一回ジムを出て、それからジャムやって帰りました。


最後のジャムはもう肉体的に限界だった上に最初から最後まで知らない曲だったので全く動けずテンションもがた落ちで、ほぼ汗をかかない状態で終わりました。

しかしヨガやると眠くなるなぁ・・・・ヨガやって勢いでそのまま家で眠れればいいのに。




それからまた夜9時くらいに帰ってきて発泡酒一本飲んだら、また一気に酔って眠くなって、この日は出来るだけ起きてなきゃいけないのに夜10時半くらいに寝てしまい、朝4時に目が覚めて現在に至ります。


まあ肉体的に相当疲れてたし、3連休で、日曜と月曜は仕事を忘れられてたのもあったから少し気が楽になったのかなぁ


しかしGWでもジムって若い人が全くいないですねぇ
2日間は入り浸りだったけど、多分一番若いのって俺だったと思う。
・・・いや、若い人ならジムなんかに行かずにリア充生活してるか。
なんか最近全然若い人見かけないから目の保養にならないし、GWの週末だけ車の移動中とコンビニでカップル見かけて凹む事しかなかった。

少し前までもう彼女がほしいとか思わなくなって気が楽になった気がしていたのですが、また最近仕事が辛いのもあってか寂しくなってきてしまってダメですね。



そして今日からまた夜勤生活なのですが、これからオレはどうしたらいいのでしょう?

本当はお昼近くまで寝て入間のアウトレットでも行こうかなぁと思っていたのですが、流石にもう一回寝ないとヤバいよなぁ・・・ってなると酒か!?


まあなんにせよまた今日から大変だ・・・・はぁ・・・・
そして身体が筋肉痛で痛い。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2418位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
