スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

またしても今日から夜勤なのですが、今日もまた朝4時半に目が覚めてしまいました。

先週も引き続き夜勤生活でした。
3連休で飲んだくれて食べて、ある程度体重は戻したつもりだっし、ジムで体重を計ったら1キロくらい戻ったのですが、火曜に出勤すると、周りの人から「また更に痩せてない?本当に大丈夫?」と言われたりして、またそこから週末までにやつれていく日々でした。


相変わらず、仕事終わって酒をガバガバ飲んで現実逃避して、寝て起きたらもう仕事の準備を始めないといけない時間・・・という日々でした。

もうシラフで居たらもっとやつれるくらい愚痴が止まらなくなるし、でも愚痴だろうがなんだろうが結局自分が全て悪いんだから文句があるならさっさと死ねって自分自身で精神的に追い込んでしまうし、普段なら軽い二日酔いのペースを毎日続けていたら、案の定両脇腹がシクシク痛むしふと鏡を見たら肌が荒れまくってたりでボロボロでした。




土曜日も帰ってきてから飲んだくれていたのですが、夕方に目覚ましかけたら以外と酒が残っていなくて大急ぎでジムへ行き、コンバットを受けに行き、時間ギリギリだったのでもう最前列の自分の定位置は空いてないし、混んでるから場所ないなぁ・・・なんて思っていたら、ちょうど定位置が微妙に空いていて、両隣の方々が知り合いだったので場所を空けてくれて、うれしくて小走りで行って、その勢いが止まれなかったのでテンション上がってスライディングして場所を確保し、トイレへ行って手を洗ってたらなんか左足に熱いものが・・・と思いふとみたらヒザを擦り剥いていて血がダラダラ流れていましたwww

アホすぎて自分で笑ってしまったのですが、スタジオへ戻ったら周りの人が「は??どうしたのそれ!?」って感じになってしまい、でも先生にバレたら退出させられると思ってシーってやって、内緒でコンバット60分、血をダラダラ流して靴下が赤くなりながらやってましたw


それから親しい人が絆創膏持ってるからという事で貰って、いったんご飯食べにジムを出て、戻ってアタックをやって帰りました。



そして家に帰って、夜起きてても何もやる事ないから気が滅入るのがわかりきってたのでまた酒を飲んで夜11時くらいに寝て朝5時ごろ起きました。


日曜日は起きてから時間が経つにつれ気が滅入ってくるし、お腹も空いてたので結局コンビニ行って軽い食べ物と昼過ぎからジムへ行くからと自分を言いなだめて発泡酒一本だけ買って、時間を潰して、午後3時くらいからジムへ行き、コンバットとパンプをやり、やっぱりなんか体調が悪かったのでいつもならジャムまでやるのですが、この日のジャムは知り合いが誰も出ないのもあったし、切り上げて、その後に時間がまだ6時過ぎでいろんなお店とかあるからと思って近場のショッピングモールへ行き、閉店まで時間を潰して、孤独を感じつつ、家に帰ったらもうかなり眠くなってきていて、出来るだけ起きていなくちゃいけなかったのですが、夜10時半くらいに落ちるように寝てました。



そして今日起きてから夢でも気が滅入るような夢をみたし、目が覚めるにつれ徐々に気が滅入り始めてきて今に至ります。


普段書いてもしょうがないから書かないようにしたけど、久々に愚痴を言おうかなぁ



最近自分と同世代の人が何人か辞めて、辞めた理由が「正社員の仕事が見つかったから」という事でした。
まあ仕事自体は運送業とかそういうたぐいですが、その中の一人は「結婚したいから正社員の仕事を見つけた」って人もいて、なんかいろいろ考えさせられてしまいました。

オレももう正社員になれるわけじゃないし、前に辞めるってゴネて時給が50円上がった時に「仕事をしっかりしていけばもちろんこれからも上がっていく」と部長からは言われたけど、そんな気はさらさらないのはもうこれだけ長く勤めていればわかっている事だし、ここに居てもいい事はほとんどないのはわかりきってます。

彼女だってほしいと思うけど、これじゃあもし出会いがあっても出来るのは絶望的だし、結婚なんて絶対出来ない。

最近家を出て生活を一から出直したいと思うようになっているのですが、踏み切るには至れない状況ですし・・・


仕事に関しても、もう4年くらいずっと次が見つかれば辞めたいって思ってきました。
でも正直求人見ようが何をしようが、今よりマシなビジョンが見えない。
今より最悪な事になるなら、今が身の程のレベルなのかと思ってしまいます。



ここ数週間、寝て起きて仕事の日々が続いているし、仕事自体が夜勤だから肉体的にっていうのもあるし、何より今の状況が精神的にキツイので、かなり憂鬱ぎみになってます。

普段は朝帰ってきてから、すぐにお酒を一気に流し込んで、余計なことを考える前に酔っ払って寝るっていうのを続けてきたのですが、久々にシラフでいたら、いろいろ考え事が始まって悲しい気持ちに支配されてしまってます。


ここから先週の火曜みたいに酒ガバガバ飲んで2度寝してもいいんですが、あまりこのやり方の睡眠に意味がないのがわかったので、とりあえず憂鬱のドツボに入ったとしても起きてる事にします。



今日からまた仕事だ。
今週乗り切れば一旦一区切りとなります。
死ねないなら生き延ばそう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4661位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。