

4連休

実は仕事が全くない状態なので、今日明日も仕事が休みで4連休となってました。

久々に昼間に戻っての一週間だったのですが、仕事自体は週の前半は今までやってた仕事のまとめ的なのをやったり会議に出たりとかして、後半は片付けや細かい仕事をやって終わりとなり、もうやる事がなくなった感じですね。

なのでせっかくの休みを満喫しようと思ったのですが、昼間に戻ってもホントにお酒の量が止まらなくて、金土日も25度のワンカップ焼酎3本を3日続けて飲んでしまう有様でして・・・

しかも怖いのが、本来ならこの量を飲んだら一発で翌日は二日酔いでグロッキーなのですが、アル中になりかけてるのか感覚が麻痺してるのか、胃の調子は悪いし肝臓が少しシクシク痛む程度で日常生活には支障ないし、普通にジム行ってコンバットとか出来るんですよねぇ・・・
多分結構ヤバいところまで来てしまってると思う・・・ので、今日は発泡酒一本だけで終わらせたい・・・





そして今日も起きたら問題なかったので、お昼くらいから久々に東京へ行きました。
・・・が、電車に乗って一駅進んだところで人身事故が起こって止まってしまい、1時間は動かないと言われて呆然とするも、すったもんだで乗り換えて、なんとか本来の到着時間より1時間遅れで新宿へ着きました。



いろいろ見て回って、「新しいサンダルほしいんだよなぁ」とか「ハーフパンツほしんだよなぁ」とか思っていたのですが、1万円しか持っていかず、運賃が往復で1500円くらい、ドラックストアでヘパリーゼとサプリ買う予定で5千円近く使ってしまったので、残りが3500円くらいで、しかもこれも決めてたのですが早めの夕食をゴーゴーカレーのメジャーカレー食べるつもりだったので食べて2500円。

という事で結局余計な物は一切買えずに終わりました。


あともう一つの目的は目の保養ですねw
最近全く若い・・・というか自分より年下の女性を見る機会がなかったので、目の保養になりましたw
世の中ってやっぱ女の人いっぱいいるんだなぁ、と思ったけどオレにはチャンスがないんだなぁ・・・と凹みだし始めた辺りから、時間もなくなってきたので帰り、そのままジムへ直行でコンバットとパンプをやって帰りました。




明日は当初は会社の人達と食べ放題行く予定だったのですが、なくなってしまったので、何をしようかなぁって感じです。

夜は遠くの店舗へ遠征してコンバットやりに行くのは決めてるのですが、せっかくの平日の日中に引き篭もってるのももったいないしなぁ・・・・どうしたものやら。



とりあえずはまだ休み気分で浮かれている事にします。
まあずっと独りだけどなっ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
