スポンサーサイト


5連休

実は先週の月曜は休んで、火曜から出勤したのですが、火曜と水曜の2日間で現場を片付けたらもう仕事が全くない状況で今日まで休みの5連休でした。


なんかあっという間に過ぎていったなぁ・・・・
しかしお金を稼いでいないのに、お金はどんどん減っていくという・・・・はぁ


初日の木曜日は昼前から入間のコナミへ遠征してジャムとパンプとコンバットをやり、夕方入間のアウトレットへ行き、7時前に出て帰り道でご飯を食べ、地元へ戻ってアタックをやってヒーリングをやるつもりだったのですが、もうアタックをやる前の時点で完全に身体が限界だったので、アタックをやっておとなしく帰り、酒をチビチビ飲んでたのですが、いつもと同じ量だったのに翌日猛烈な二日酔いと疲労が抜けてない状態になり、一日寝たきり状態で、金曜は一日床に伏せて終わりましたw




土曜日はいつもどおりという感じだったのですが、この日に親しい夫婦の方から人気のあったインストラクターの方が異動してしまって、その人に会いに行こうと、翌日の日曜に茨城の下館のコナミへ行かないか?と誘われ、まあ誘われば乗るだけだし、とOKして、日曜日に初めて茨城に行ってきました。

でも下館の店舗は駅ビルみたいな立地で建物も駐車場もバカデカいのですが、完全に寂れてしまっていて、お店が一個もなく、1,2Fは完全な空きで閉鎖、3,4回が役所みたいになっていて5Fがコナミで6Fがカルチャークラブみたいな感じで、正直とんでもない所へ来てしまった感がすごくて驚きました。

まあ事前に聞いてはいたのですが、コナミ自体もすごくこじんまりとして小さい所だしスタジオも20人入れば満員になるくらいの小さいところでしたが、やっぱり異動した先生のレッスンは楽しくてよかったし、現地の人達もコンバットの後とか数人が声をかけてくれたり、帰りの時はスタッフの方々もですが、普通の会員の人からも「また是非来てくださいね~」とか言われたり、スタジオでも見かけなかったと思う人たちからも「お疲れ様で~す」とか挨拶されたり、なんか田舎って言ったら失礼だけど、そういう暖かい人柄土地柄に触れて、なんかほっこりしてしまいましたw


ただ、我々が何故遠いところから来てる事を会員が知ってるのかが謎だったのですが、おそらくは小さい所なのでみんな常連で顔見知りだから、知らない顔の人は異動してきたインストラクター目当てで遠くから来てるっていうのはわかってるのかなぁとか今にして思えばそうだったのかもしれません。




そして今日は先週先々週同様に、せっかく休みだし池袋へ行こうか、と予定していたのですが、起きたら疲れが取れてなくてグロッキーで結局家に引き篭もってゴロゴロしていました。

・・・・が、朝を過ぎたら猛烈に暑くなってきて、昼前からジッとしている事も出来ないレベルになってきて、昼にはもうサウナ状態になって自分はもちろんPCが壊れるんじゃないか?という状況になってきて、もう外へ涼みに行かないとぶっ倒れると思い始めるも家にカレーがあったので、外食は避けてカレーをなんとか食べないと、と食欲がない&滝のような汗が出てくる中、なんとか食べて、結局風呂にも入りたかったので地元のコナミへ行き、風呂でさっぱりした後は、特に何をするわけでもなく、カフェテリアでソファーに座ってボケーっと2時間くらい涼んでいました。


本来なら夜に行ってコンバットとパンプをやる予定だったので、昼間は何もしないつもりだったのですが、あまりにもやる事が何もないので、夕方パンプに出て、夜のコンバットの前に筋肉を大きくするトレーニング方法(自分が10回出来ないくらいの重量のウエイトで8回×3セット)をやって、コンバットをやって、パンプもやるつもりだったのですが、親しい人たちで昨日の下館も話が盛り上がってしまい、パンプに間に合わず、そのまま話をして終わりました。




1日無駄にした日はありましたが、なんだかんだでせっせといろんな事をやっていた5連休だった気がします。

ただ、連休って特に何を買ったわけでもないのに、お金がすさまじい勢いで減ってるので、明日から仕事って時のこの現実に戻った時間での絶望感はすごいですね。
・・・・・稼ぎが少ない。



まあ明日からは通常営業なので、また頑張りましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2578位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
