

雑記とお知らせ

お久しぶりです。

まあ前回の更新からも特に変わった事はなく、仕事行ってジム行って酒飲んで寝るだけの日々です。

ただ、やはり酒の量がどんどん増えてきて、たまに飲まない日を作るとビックリするくらい眠れなくて、飲まないと睡眠障害が出るレベルって結構ヤバい所まで来てるのかなぁ・・・と思うものの、飲まないわけにはいかずの日々が続いています。


ちなみに今日は昨日まで3日連続で25度のワンカップ焼酎3本飲み続けて、体調がヤバかったので禁酒にしたのですが、案の定午前3時を回っても全く眠れる気がしません。




それとブログに関しては、そろそろ潮時かなぁ・・・という気がしてきました。


いい感じに脳みそが大人になって来て、考える事を辞めたというか、いろいろあきらめがついてきたのもあって、ここに書きたい、誰かに聞いてほしい、っていう物事やモチベーションっていうのがなくなってしまいました。


ずっと長年書きなぐり続けてきた愚痴も、結局自分が悪いんだからしょうがないから人に相談しても仕方がないと思うようになったし、かといって愚痴を書かないにしても自分にはうれしい話も浮いた話も一切ありませんし、ここで書くような趣味もありませんし・・・




それに、たまにしか解析はみないけど、おそらく今現在は複数回見に来てる人って一人もいないと思います。



なので、更新ペースをもっと落としてでも続けるか、削除しないにせよ10年近く続けてきたブログを終了するか、少し時間の流れに身を任せてみようかと思います。





あ、どうでもいいですが、今日花火大会中止になりましたねぇ
ウチの近くでもたしか今日花火大会あった気がしたのですが、あの雨じゃあ中止になったんだろうな。


自分は花火大会のよさが全くわかりません。
それは独りでしか行った事がないから楽しくないのかもしれませんが。
まあぼっち中年には関係のない世界って事なんでしょうね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
