スポンサーサイト


雑記

久々の禁酒日となったので更新するとしますかねぇ


まあのんだくれてる生活が続いてるだけですね。

この話をしてどれだけの人に伝わるのかわかりませんが、ジムでのコンバット生活で、新曲シーズンが終わり、過去のMIXをやる期間になってるわけですが、レスミルズのルールが変わって、新人だろうがなんだろうが古い曲をやってもいい事になってから、ウチの古参連中がこれみよがしに古いのやりたいってわめくもんだから、どのイントラも古いのばっかりやっててマジ萎える・・・・10番台とかあんな小躍りやってても汗かけないしテンションあがらないわ・・・・

他のプログラムは新しめだっり、人によってはまだほぼ新曲やってる人とかもいるのに、コンバットだけは我が強くてガンガン文句言う古参が多いからなぁ・・・
出来れば40番50番代の人気のある曲を選んでやってほしいです・・・・


実は急遽仕事が入って、お盆休みの一週間が丸々潰れる事になりました。
まあ別に7月休まされまくりだったからお盆休みなくてもいいか、と思ってたら、社休日は休まなければいけないので、お盆休みまでに4日間どこかで休まなければいけません、っていう事になり「は??」って感じだったのですが、まあ文句言ってもしょうがないし、みんなも同じ条件なのであきらめて、早速今週の木曜日に別の店舗で昼間にコンバットがあったので、休んで言ったら50番代ばかりでもううれしくてアドレナリン出まくりでやってましたw

ちなみに前の週も会社都合で有休で行ったのですが、その時も40番代ばかりですごくよくて、ウチの店舗がいかに古参がデカい顔して、その結果つまらなくしてるのかがよくわかって凹みます。


そんな地元のジムでは不完全燃焼で終わってしまう事が多くて、酒の量が増えてしまい、今までなら一発で二日酔いになる量を連日飲んでしまって、でも二日酔いってほどでもない状態で起きられるのでまたその日の夜も・・・の繰り返しでした。
土曜日はもう胃がダメで、ジム行っても気持ち悪くて全然動けず、でも飲んでしまいました。


なので今日はもうどこにも出かけない、お酒も買いに行かない、完全なる休息の日にしようと思って、久々に丸一日引き篭もりました。



いや~引き篭もりって寂しいですね。
まあ外に出てもカップルとか見て凹むんですが、他人を一切見かけない生活っていうのは自分を見失いますね。

まあ20代前半みたいに人に見せられる外見ではなかった時代の時は、引き篭もるしか出来なかったですが。
でもあの頃のオタクに逃げてる生活の方が今よりよっぽど潔い生き方だった気もしてきてしまいますね、いずれにせよメリットデメリットはありますけども。




そんな事を考え出すとドツボにハマっていくので、この辺で。
明日からまた仕事だ。
低賃金でがんばりましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
