スポンサーサイト


雑記

認めたくないが俺はほぼアル中だと思う。

そんな出だしからでアレですが、最近また更に酒を飲む量が増えてきて、1日に25度のワンカップ焼酎3本がデフォルトになりだして、翌日二日酔いまでは行かないけど残ってるし、1日の酒代が500円を超えてしまってるので、一週間飲んでたら3500円となり、ほぼ週一で安い居酒屋で宴会やってるような金の使い方になってしまい、身体の事ももちろん心配ですが、それより金を減り方がすさまじくて引いてます。


なので今日はジムにも行かず、引き篭もって酒も買いに行かずに済ませて禁酒にしたいのですが、今現在すごく飲みたい・・・でもせめて今日くらい我慢・・・でも飲まないと今をやり過ごせない・・・のメビウスの輪状態です。
まあ胃の調子も悪いし今日は我慢するって決めてるので眠れなくても我慢します。






日々の生活はというと、世間的にはこの一週間はお盆休みだったわけですが、前の記事でも書いてる通り、仕事でした。

お盆休みの前の週、つまり先々週は水曜と木曜はお盆休みの振り替えで休む予定だったのですが、先々週は上司がお盆休みを出勤する代わりに1週間丸々休みで、一応社員とかはいるんですが、俺がいないと落ちつかなそうな感じをひしひしと感じてはいたのですが休みになってるし・・・と思ってたら、案の定課長連中からオレがいないとダメだからやっぱ出勤してと言われて先々週は全部出勤。

そして今週も月曜は休むつもりだったのですが、上司への引継ぎ等が出来るのがオレしかいなさそうだから、とまた課長連中に出ろといわれてでて、結局後3日休みを消化しなければいけないのに消化出来ずの状態でした。



まあ火曜以降はもう上司が一番上で仕事してるので、自分が居ても居なくてもさほど支障がないので休もうと思えば休めたのですが、もし平日休めるとしたら木曜休んで、前の記事に書いてますけど他店の昼間の今自分の中でかなり楽しくてお気に入りの先生のコンバットに出たいなぁ・・・と思ったので、上司と交渉で今週と来週と再来週の木曜の3日間を休ませて貰う事になりましたw


地元のコンバットが古いのばっかりでクソつまらないから楽しみだ。





あ、今思い出したんですが、そういえば先週更新してなかったから書いていませんでしたけど、先週の木曜に地元のコナミのコンバット常連の飲み会に行ってきました。

誘われた時、一緒にした仲がよい人も行くっていうから流れのまま安請け合いで行くって言ったのですが、去年が50人近い人になりグループで分かれてしまい盛り上がらなかったから、と幹事の独断で10人選んでっていう事になったのを後々聞かされ、しかも蓋を開けてみたら古参でデカい顔していて大っ嫌いな人とかが居たりで、しかも基本的には昔話と悪口だけでなんだかなぁ・・・って感じでした。

まあある程度飲めばなんとかなるので、覚悟を決めて割り切って嫌いな人とも普通に話してなんとか取り繕って逃げましたけどね。

ただ幹事と仲の良い人2人を除いたら全員顔は知ってるけど話した事はない人ばかりで冷や汗物でした。






そんなこんなですが、今週から暑くなって、職場も冷房が効いてるけども、もろもろの事情で温度計見ると33℃くらいで仕事終わりにTシャツ姿になるとシャツに塩が噴いてる状態なので、自分も暑さでぶっ倒れないように気をつけないとな、と思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
