スポンサーサイト


雑記

久々に今日は気分がすぐれない・・・

昨日酒を飲んで寝たら、元カノが出てきて浮かれて一生懸命口説こうとする夢を見て目が覚めました。
そして目が覚めた瞬間に更に酒を飲んで勢いでメールでもしてみようかと思ったりしたけど、とりあえずそのまま2度寝して、酔いも醒めて最悪な気分で目覚めました。

あんな短い付き合いでいったい何年引きずっているんだよ・・・・
吹っ切れるような出会いがないかなぁ・・・と3年くらい思い続けてる日々のまま進歩なしだ。

そんな感じなので、真昼間から自己嫌悪で酒に溺れて鬱々としてる一日でした。


ただ、現在マイブームの「半沢直樹」を観てゾクゾクしつつスッキリしつつで少し気が晴れたので更新してみました。




さて、今週はというと、前回書いていた木曜日に休みを貰って最近選曲が良くて好きな先生のコンバットを受けに行く予定だったのですが、見事に当日に代行になっていて代行の人は古いのしかやらない上に人気のない先生だったので、呆然としつつ途方にくれつつ行くのを止めて、平日の昼間の休みからヤケ酒やって、結局夜もジムへ行けず仕舞いに終わりました。


そして金曜は二日酔いで仕事はなんとか取り繕ったけど、身体を動かすような状態ではないので酒を飲まない代わりにジムも休んで引き篭もりました。



で、仕事としては金曜日の朝一番、自分が現場へ行こうとしたら課長が小走りで来て、「明日、飛び込みで仕事が入ったんだけど●●君出られる?」と聞かれたので、俺は二日酔いだし酒臭かったらヤバイと思って「え、あ、はい」と言ってそそくさと逃げたのですが、その後オレが土曜の出勤をOKしたからオレに現場を任せるので社員は出勤しなくて結構、と課長のお達しがあったのを後々聞かされ、軽くイラっとしつつ、木曜日休んだので土曜日出勤しても臨出扱いにならないのでかなりイラっとしつつ、昨日も仕事してきました。


仕事終わりでダルくて、ジムも行くとしてもコンバット30分しかないのでモチベーションが上がらなかったのですが、ジムの知り合いから来いメール貰ったり、下手すると日曜は行かないし月曜も仕事が残業になったらコンバットに間に合わない、そして今週木曜金曜行ってないから5,6日ジムへ行かない事になるという事に気づいたので無理矢理行って、軽く筋トレしてコンバット30分やって帰りました。



そして今日は最初に書いた通りです。

今日はどうにもこうにも寂しいです。
酒を買いにトボトボコンビニへ行き、カップルを見かけて更に寂しくなってどうしようもなくなったり、こんなに孤独感と寂しさで弱りきってるのは久々ですね。

なんであんな夢を見てしまったのか・・・・むしろ見たのが平日じゃなくてよかったと思うべきか。

誰かに愛されたい、でも自分は愛される資格のない人間です。

明日になれば通常に戻れるはず、きっと。
また頑張りましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2593位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
