スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい雑記

徐々に徐々に仕事が忙しくなってまいりました。
再来週辺りからは地獄まではいかないけど、大変な日々がまた始まり、その後で地獄の日々を迎える事になりそうです。


基本的には仕事してジムへ行って酒をしこたま飲んで、翌日軽い二日酔いで仕事行って、乗り切って、の繰り返しです。

まあジムも自分のライフワークであるコンバットが地元では選曲がイマイチでスランプに陥っていて、尚更酒が止まらなくなってます。

早く新曲にならないかなぁ・・・
もう池袋は新曲らしいので行きたいのですが、前みたいに平日に休みがとれてなら行けるけど、休日と平日の夜は超混みまくるので行く気にはならないや。
地元や近辺の店舗は多分自分が仕事忙しくなる再来週辺りから徐々になんだろうなぁ

多分10月の2週目くらいから11月の1,2週目くらいまでは平日ほぼ行けなくなるから早く新曲初めてくれないと、ほとんど出来ずに終わるので戦々恐々です。






ツイッターでもここでも愚痴ってますが、また最近独りが寂しい病が発病して精神的にあまりよろしくない状態になっています。


昨日も金曜のジム終わりに突発で翌日の土曜の夜に飲み会やる事になって誘われて、なんとなく了承して、いきなりの飲み会だったので、結果的には言いだしっぺの幹事50代、あと40代2人と30代オレ一人で全員男の飲み会+焼肉食べ放題になったのですが、これがまた意外と楽しくて、肉を食べに食べて飲んでしゃべって満足して、お店の閉店時間と共に解散になったのですが、オレ以外の3人は徒歩+自転車で帰れる距離、オレだけ電車で2駅+終バスを逃してるので駅から50分近く徒歩で帰るという状況に軽く絶望しました。

タクシーを使えばいいんでしょうが、飲みで4千円もパーっと使っちゃてるし、更にタクシーなんて使ったらおろしたての1万円があっという間に消えてしまうと思って、暗い夜道を一人スポーツバック背負ってトボトボと歩いてました。


その帰り道が寂しくて、そんな精神状態でふと元カノの事を思い出してしまい、追い討ちをかけるように寂しさが押し寄せてきて、もうこの勢いで歩いて帰るさながら、一休みしてメールでも送ってみようか?と思うも、キッパリ切れた関係にまた油をそそぐなんてお互いにとってよくないと思って我慢して、汗だくで家について、軽くシャワーで汗を流して、ワンカップ焼酎一本一気飲みして寝ました。




今日は朝5時過ぎにふと目が覚めたのですが、驚く事にお酒がほとんど残っていなくて普通に生活できる状況だったのですが、天気もよくないし特に行きたいところもないので、家に引き篭もっていました。

これから正座で「半沢直樹」を観賞して気分を晴らす事にします。



明日からもまた生きていかないとな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1939位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。